おすすめ!ブリスベンのフェイシャルエステ | 経験無し・英語力無しで30歳からアイリスト〜オーストラリア•ブリスベン〜

経験無し・英語力無しで30歳からアイリスト〜オーストラリア•ブリスベン〜

オーストラリアのブリスベンでまつ毛・眉毛サロンを2店舗経営しています。美容師免許&美容系経験なしのわたしがただまつ毛エクステが大好きという理由でスクールに通い、海外にて自宅開業♪2023年現在、スタッフ4名と一緒に頑張っています。アイリストの方募集中!




オーストラリアのブリスベンのまつ毛エクステホームサロン、Mai Lashes BrisbaneのMaiです付けまつげ
オーストラリアで一番人気のまつげ美容液、Eyenvy販売してます。まつげ美容液探されている方是非ご連絡くださいおねがい






先日3回目のフェイシャルエステに行ってきましたチョキ


なんともすごい絵面!笑
ブログネタにしたいので写真撮ってください〜とセラピストのYukiさんに頼んで撮ってもらいました。

いつも見えないからわからなかったけどこんなことになってるんだびっくりなんかわらける!










↑↑今回はアンチエイジングメニュー90分。






↓↓これはやったことないけど毛穴を洗浄するマシーンだそうです。こんなのもあるなんて超本格的びっくり










前回はボディとフェイシャルのセットの確か120分メニュー?だったかな。
で、その前はアンチエイジング。





どっちも気持ち良くって好きだけど、アンチエイジングをやってもらった後はお肌がパーーーンと若返る感じがします。
そしてうちのパートナーはいつもこのメニューをやった後は「なんか顔が違う。顔がちっさく見える。若く見える。不思議!」っていってきます笑い泣き失礼か!笑



そしてアイリストあるあるだと思うんだけど、アイリストってずーっと下向いて喋らずに施術しているからほっぺたあたりがかなり凝り固まってしまう。。。




もう顔がカッチカチもやもや
でもYukiさんのとこでフェイシャルを受けたあとはほっぺがびっくりするほど柔らかくなりますびっくり
これはマジで驚き。ずっとほっぺた触っちゃう。




そしてそして翌日は「おぉー!!毛穴がいつもより見えない!」って感動します。




フェイシャルエステって今まで行ったことなかったけど、もう30歳も半ばになると必要だなって思いましたチュー

わたしの友人、お客さんもすでにYukiさんサロンに行っていてみんな「もう、すぐにでもまた受けたい〜」って口を揃えて言います。
わたしも出来るものなら毎週受けたい!
毎週通えるくらいになれるよう頑張って稼ぐぞ!コインたち







Yukiさんは日本の大手サロンで5年くらい勤めていらっしゃったらしくって、副主任までされていたそうです。

お若いのに〜すごいキラキラ

接客も見た目も(お肌も!!)日本のエステのお姉さんキラキラいう感じで癒されますよ。




是非是非ブリスベンの皆さま行ってみてください〜。


場所はシティのど真ん中です音符








YukiさんFacebook