ざわ日記㉗ |  就労継続支援B型事業所 BRIO BASE(ブリオベース)札幌

 就労継続支援B型事業所 BRIO BASE(ブリオベース)札幌

  札幌市豊平区月寒東にある就労継続支援事業所のスタッフと利用者によるブログです。

こんにちは。

ざわです。

 

 

 

今日も暑いですね🌺☀️

ブリオベースでは6月からクーラーが毎日稼働しています。

みなさん涼しい中作業をされています😊

 

 

今日は午前中は豆の袋詰め、午後は清掃作業です。

みなさん今日はゆっくりされていました。

 

 

私は消しゴムはんこで便箋を作りました。

綺麗に紙からはんこをはがすのが難しいです。

封筒とセットにして便箋セットを作れたらと思っています。

 

 

前にブログに書いていたハンドメイドの店名が決まりました✨

近いうちに発表予定ですのでお楽しみに😊

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のお昼

 

 

今日は鶏のサッパリ煮でした。

 

 

 

 

 

 

 

しっかり味付けでも優しい味です🐔

今日も美味しく頂きました。

ご馳走様でした😋