ざわ日記⑥ |  就労継続支援B型事業所 BRIO BASE(ブリオベース)札幌

 就労継続支援B型事業所 BRIO BASE(ブリオベース)札幌

  札幌市豊平区月寒東にある就労継続支援事業所のスタッフと利用者によるブログです。

こんにちは。

ざわです。


今朝は肌寒かったのにお昼には暑いぐらいの晴天でしたね🌞


今日は集中するのにペン習字をしました。

久しぶりなのでうまく書けませんでしたが、じっくり字を書けて楽しかったです。


近年字を書く機会が減っていく一方ですね。

集中力をつけたい、精神統一したい時など手軽に始められるペン習字はおすすめですよ。



今日は午前中は豆の選別、午後は清掃作業でした。



お昼はミートソーススパゲティです。

スパゲティは久しぶりのような気がします🍝

おいしくいただきました😋






今日も一日お疲れ様でした。