◆T's voice 2024.2.27 |  就労継続支援B型事業所 BRIO BASE(ブリオベース)札幌

 就労継続支援B型事業所 BRIO BASE(ブリオベース)札幌

  札幌市豊平区月寒東にある就労継続支援事業所のスタッフと利用者によるブログです。

2024年2月27日(火)

 

BRIOBASE

おはようございます!!BRIOBASEです

今日は、入院されていたメンバーさんが退院してBRIOBASEに復帰しました!!それを良いことに皆さん前へ進みましょう!!

 

今日の一曲目です!!花になって、緑黄色社会のナンバーからです、

 

今日は何の日

今日、2月27日は冬の恋人の日なのだそうです、

 

結婚カウンセラーなどが制定。

 

日付は2月14日の「バレンタインデー」と3月14日の「ホワイトデー」の中間の日から。

 

また、寒さが厳しい冬でも愛情を育んでくれる2月で、二人の強い結びつきをを表す「きづ(2)な(7)」(絆)と読む語呂合わせでもある。

 

恋人同士の絆を深める日とされている。

 

 

 

こちらBRIOBASEです!!

 

今日のBRIOBASEでは、いつもの通り、豆の選別スタンプ押しYOUTUBE視聴などで皆さんすごしてらっしゃいます!!

 

では、インターネットショップのリンクを貼っておきます!!

 

 

 

 

よろしくお願いします!!

 

今日の二曲目です、Lonely Butterfly レベッカのナンバーです

それでは、僕も豆の選別をしようかな、、、

 

そうこうしているうちに、お昼の時間になりました

 

 TODAY'S
 
ランチ

 

今日のメニューは生姜焼き定食になりました!!感謝してありがとうございます!!

 

 

おいしい生姜焼きでした、ごちそうさまでした、、、

 

 

というわけで、今日のBRIOBASE、つつがなく過ごすことができ、感謝です

 

それでは、また明日です、、、SEE YOU🍀🍀