作業所通うなら新設が狙い目? |  就労継続支援B型事業所 BRIO BASE(ブリオベース)札幌

 就労継続支援B型事業所 BRIO BASE(ブリオベース)札幌

  札幌市豊平区月寒東にある就労継続支援事業所のスタッフと利用者によるブログです。

 

 

BRIO BASEは4月1日にOPENして

まだ1か月くらいのB型作業所です。

 

 

 

 

 

今のところ、契約者は定員の半分といったところで

通所する利用者さんを絶賛大募集していますニコニコ

 

 

 

 

 

何か所も作業所を転々としていたり

作業所に初めて通うという人には

BRIO BASEのような設立して

間もない施設をオススメします。

 

 

 

 

 

理由は長年通っている人がいないので

お局さまみたいな長年通っていることで

威張り散らす利用者さんや

長年通い続けた利用者さん集団がいると

その輪って入りづらいですよねゲロー

 

 

 

 

でも、新設のところだと

そういう人や、そういう集団がないので

自分の立ち位置が作りやすいんですよ。

 

 

 

 

 

作業所に通ってみたいけど

どんなところかわからないとか

不安がある人は

設立して、まだ新しいBRIO BASEに

ぜひお越しくださいね。

 

 

 

 

 

パンダ見学や通所利用募集中ですパンダ

 

 

作業所に関する詳細は

下記のホームページをご覧ください。

 

 

またお電話でお問合せの方は

平日011-807-4967まで

お電話くださいキラキラ