勉強会と祭りと・・・ | かんがえる蛙

かんがえる蛙

いろいろカンガエル日々のブログ。

セミナーのあり方自体に少し手を加えて初回開催いたしました。

スタート5分前。
かんがえる蛙~愛媛/松山『BRING ON』~

回収アンケートを見る限り、ご満足いただけたと思います。個人的には今週大きな組み立て案件の3つめ。事前に少しずつ準備して進めたものの、当日を迎えるに当たりやっぱり不安も残ります。しかしながらなんとか完了しました。ご参加企業様、ご協力いただいた方々、ありがとうございました。次回も頑張ります。

やっとこ休める!と思いきや本日は地方祭り。嫁がじっとしているわけもなく、普段は起きることが奇跡的とも言える早朝5時に出発準備完了。もちろんこどももふらふらですが出動。道後へ向かいます。松山の祭りはみこしをぶつけ合う「鉢合わせ」がメインの施策。まだ真っ暗なのに人があふれかえる道後駅前。嫁を投下してこどもと私は避難?しました。

昨年はローソンでおにぎりを食べながら1歳のこどもと語り合ったのですが、今回はサークルK。早朝カプリコに満足そうです。私もサンドイッチを食べながら「あたし、かしゅになるの」などという夢を聞いていました。程なくこどもは車内で就寝。そりゃそうだ。

チョコがついています。
かんがえる蛙~愛媛/松山『BRING ON』~

ふらふら車を回していると既に8時半。やっとすべての鉢合わせが終了とのこと。やれやれ。

嫁を回収してパン屋へ寄って帰宅。

お疲れさん。
かんがえる蛙~愛媛/松山『BRING ON』~
格好だけは本格派!

さて父ちゃんは今から打ち合わせに出かけます。ちなみにこどもは再々度の就寝・・・いいなあ。