Peter Von Poehl - The Bell Tolls Five | Bringing Heaven to Earth  

Bringing Heaven to Earth  

If You Love Somebody Set Them Free
猫に映画に音楽に ときどき蹴り玉(^^ゞ 
音楽も映画も 新旧ばらばらに楽しんでおります
遠方のガンバ大阪と
地元ツエーゲン金沢を応援します

スウェーデンのシンガーソングライター、作曲家、ミュージシャン


鐘が五つ鳴るを 我々は持っている

Tactful and discreet
The bell tolls five

Still raining outside
The bell tolls five

Still hard to confine
The bell tolls five

How much have we lost
The bell tolls five

So shall we go home
The bell tolls five










しじくれぃのFC東京戦直後のつぶやき↓↓↓

Ganba no sapōta mada mada ato ichi shiai,tsugi shiai yamaha stadium atsui uen kudasai instagr.am/p/SZ5PSjy8UR/









オシムさんのメルマガより
「ガンバのような優れたクラブは、降格に値しないからだ。
本当に2部に落ちるのなら、不運であるとしか言いようがない。
ガンバがいるというだけで、リーグの価値が高まるようなチームであるからだ。
ジュビロがトップチームでなくなって、リーグの質が下がったと私は思う。」













ツエーゲン金沢で今シーズンでおしまいなんですね
平林選手

きっちりブログで文字にしてお別れを書いてくださいましたね


らしいと思います



プレーもそうですけど
アップ中に 今日も使われないと わかった時のぼそっとさみしそうにつぶやいたことばとか(アップしてる場所が すぐそこなんで聞こえてきました・・・)

あと数分しかないのに 呼ばれて うれしそうに飛んでいく姿とか
すごく印象に残る選手でした


飛騨選手、吉野選手のブログも更新されてますね・・・
怪我などで思うように試合に出られなくて辛かったと思います

ありがとうございました


またどこかで輝いてる姿を お見かけできると思います

さみしいですけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




あ~~~~これ以上起きてたらおかしくなりそうなんで寝るwww