監督って稼業 | Bringing Heaven to Earth  

Bringing Heaven to Earth  

If You Love Somebody Set Them Free
猫に映画に音楽に ときどき蹴り玉(^^ゞ 
音楽も映画も 新旧ばらばらに楽しんでおります
遠方のガンバ大阪と
地元ツエーゲン金沢を応援します

責任重大なんやろな~

けどやってみたいんやろな~その道の人なら



サム・メンデス
トリニダード・トバゴおよびポルトガル系の父親ジェームソン・ピーター・メンデス(大学講師)とユダヤ系イギリス人の母親ヴァレリー・ヘレン・バーネット(児童文学作家)の間に生まれる

女性遍歴豪華ですぇ~
(そんなにイケメンじゃないけどw)

ジェーン・ホロックスやキャメロン・ディアス、キャリスタ・フロックハート、レイチェル・ワイズ、ケイト・ウィンスレットwww
えいができますわ~ ハリウッド版大奥とかw




そういえばロード・トゥ・パーディションは大好きな映画なんですが
オカアサンの描き方が とっても希薄だったのよんw


映画が父子を描いてるからかと思ったけれど アメリカン・ビューティーもアレなんで、想像するときっと家庭が旨く行ってなかったのかなあなんて思ってしまいます



↓↓↓ジェームズボンドのダニエル・クレイグが無茶いやなバカ息子役を演じてます


The Kite Runner (2007) 製作総指揮もしてるし

作品は好きですね~たぶんこの人のw


で明日公開のスカイフォール観てこようかなぁ~と思います=w