健康な今だから出来る事! | 良縁のキューピットマリッジブリング

良縁のキューピットマリッジブリング

日本仲人協会八尾北本町支部の上田です!
男子力アップ! 女子力アップ!
自分磨きをしながら、お見合いの秘訣やマナーを身に付け
少しでも早く成婚出来るよう秘策を伝授します!
初めは不安な顔で来たあなたが、満面の笑みになる
その顔見たさに頑張ります♪

ベル良縁のキューピットマリッジブリングベル

 

こんにちは~

毎日暑い日が続きますね滝汗

 

久々の投稿となりました。

最後の投稿が2021年1月でしたので1年半ぶりとなりましたあせる

随分色々な事がありました。

良いご縁を絶対繋ぐと前向きに入会された方。

見事良い出会いがあり成婚退会された方。

体調崩され諦めて退会された方泣

中々良いご縁に恵まれず自信を失くし退会された方。

今良いご縁へ繋がるようにと交際中の方。

 

現在健康で仕事をしている。

それが当たり前と思って毎日生活していますが

コロナ禍でもありいつ自分の身に何が起きるかわかりません。

 

将来ずっと一人でいるのは不安です。

まして病気や怪我、心身ともに疲れた時

そんな時は傍に誰かいて支えてほしいものですラブラブ

 

健康で毎日を過ごせている今ビックリマーク

 

今行動を起こしましょうアップ

 

ご相談はこちらから