#理性より感情が勝った瞬間 | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。

理性より感情が勝った瞬間


    

こんにちは、だふです。

Amebaは、CRPSという

慢性疼痛と共生することから

20118月に始めました。


(良い0、悪い10

痛み指数…5

そのほか体調…10

気分指数…10

自己紹介



ただ今、休職中です。

なのですが、

郵送やメールで会社と

やり取りはしていました。


些細なことなんですけどね…


音符同僚さんからお手紙ついたルンルン

(ヤギの文通の歌を

思い出してください)













会社を

辞めよう。


手紙の内容は、

今は伏せます。

いつか笑い話にして、

ブログに公開したい。


理性より感情が勝って、

お金をドブに捨てました。

転職先は決まっていません。

キレてしまっています。

感情のコントロールどこへやら。


はぁ…

今日は明るく

赤キウイの話をしたかったのに。



めちゃくちゃ甘いです。

ゴールデンキウイなんて、

目じゃありません。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する