CRPS T-shirt 届きました! | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。

前置き


こんにちは、だふです。

Amebaは、CRPSという

慢性疼痛と共生することから

始めました。


痛み指数…2

(痛くて死ぬ10、平気0


昨日の歩数


褒め&いいこと日記

1半休

2荷物少し片付く

3少し料理

4コーヒー豆購入

5洗濯


やっと開封の儀


だいぶ前に、とある商品を紹介しました。


Complex Regional

Pain Syndrome

複合性局所疼痛症候群

僕が共生している病気の

応援テーシャツです👔

oliさんがプロデュースしました。


そして、引越し直前に、

その商品が届きました!

引越しで、ずっと開封でき〜ずタラー

本日、開封できました!


じゃじゃん!

表面シンプルキラキラ



裏面もシックに決まってますキラキラ


通気性の良いです!

夏でも着られそう!

いいね😊