ビジネスで意識したい数のこと | カラーコンサルタントが綴る・いろのこと&いろんなこと

カラーコンサルタントが綴る・いろのこと&いろんなこと

『ENJOY COLOR, ENJOY LIFE.』
この世は美しい色で溢れてる。
色はわたしたちの毎日を、そして人生を楽しく豊かにしてくれるもの。

昨日は、起業家のためのショートセミナーを担当させて頂きました。


タイトルは 「起業したら意識したい3の法則」


脳科学的に数字へのこだわりや執着が強いタイプというのがいるそうで


私は、まさにそれです。


そんな私が21年フリーランスで仕事をしてきた経験から導き出した


様々なシーンで意識したい 3 をお伝えしました。


今まさに新しくスタートを切ったという方から、起業3年程度でそろそろ次のステップが


見えてくる方、ベテラン実業家までいらっしゃいましたが、、、、


それぞれの刺激スイッチ、起爆スイッチを押せたかな?!という手ごたえです。


時間的尺度でみたら私の「3年ユニット」は、vol.8がスタートしたばかり。


この3年を有意義なものにするために、8,9,10月の3か月は凄く大事な時間時計


意識した途端に色々と呼び込む(吸い寄せるDASH!) 実感の日々です。


本気で想うこと、本気で動くこと!!  ポジティブにいくこと!!