2019年間ブログアクセスランキング&テーマ別ランキング♪ブリスタ神奈川 | ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

子連れOK★子育てママゴスペルサークル★ブリリアントスターズ神奈川
川崎/武蔵小杉/溝の口/登戸/府中/サンデーで子連れレッスン
子育てママのためのママゴスペルクワイア
『ブリリアントスターズ(略してブリスタ)』神奈川支部のブログです

ママゴスペル♪ブリスタ神奈川ブログページ

2019年間ブログアクセスランキング、各月ごとに上位100位までのページを集計してランキングにしました。

(データ分析で、8月のデータと月間100位以内に入らなかったページのデータは切り捨てて集計しています。)

 

年間1位 スマホでのブログ記事の書き方~アメブロ初心者のための書き方~

 

年間2位 スマホでのブログ下タグの貼り付け方

 

年間3位 ライブ動画No.5ママゴスペル♪ブリスタ神奈川2018年7月~ライブYouTube動画URL

image

 

年間4位 ライブ動画No.6ママゴスペル♪ブリスタ神奈川2019年2月~最新ライブYouTube動画URL

 

年間5位 活動記録♪No.4ママゴスペルライブ演奏曲目・報告&情報★ブリスタ神奈川2018年11月~最新

 

年間6位 ママゴスペル☆ブリスタ神奈川の入会・体験レッスン申し込みのご案内2019年

 

年間7位 スマホでのブログの書き方~はじめてのアメブロ入門編⇒ブリスタ神奈川ブログを書くときの注意2~

 

年間8位 活動記録♪No5ママゴスペルライブ情報・演奏曲目&活動報告★ブリスタ神奈川2020年最新~

 

年間9位 湘南ママゴスペル 茅ヶ崎ハマミーナレッスン

image

 

年間10位ライブ!!高津区民音楽祭!!!

こんにちは!  笑アルトのゆっこです♪ 昨日11/23、行ってきました!! 第30回高津区民音楽祭!!!!!! 生憎の雨でしたが、メンバーのテンションはあがりまくりでしたよ~↑↑↑ まず、リハーサルで会場を訪れた時からテンションup!! だってこんなに広くて吹き抜けの会場!! ど~ん!!!!!

 

年間11位ハピママ川崎6/1(土)@ラチッタデッラ★ライブ告知ハピママによしおにいさん、よしもと芸人出演

 

年間12位アクセス★武蔵小杉/溝の口/府中/湘南/サンデー各支部レッスン場★ブリスタ神奈川

 

年間13位4/7 府中桜祭り ライブ告知☆

 

年間14位【ライブ報告】かってにおもてなし大作戦!Joyful Joyful フラッシュモブ

image

サンデークラス、ソプラノのまさこです。 今日は、「かわさきパラムーブメント・アクション」の取り組みのひとつである、「かってにおもてなし大作戦」というイベントに参加して来ました! なんとなんと!!ブリスタ初めてのフラッシュモブやらせていただきましたー。 曲はライブの定番、ラップありダンスありで盛り上がるJoyful Joyful♪ では、ライブの模様を写真と共にお届け致します。

 

年間15位ライブ動画No.3ママゴスペル♪ブリスタ神奈川2017年9~12月ライブYoutube動画URL

年間16位ライブ告知です☆6/23(日)すくらむ21まつり!

年間17位メンバー募集!ママゴスペル☆ブリスタ神奈川♪武蔵小杉/溝の口/府中/湘南/サンデー/キッズ

 

年間18位ブリスタ総代表モッチー氏レッスン2019/2/13溝の口@高津市民館

 

年間19位[ライブ報告]2019.6.23 すくらむ21まつり

image

こんにちは! アルトのうららです。 昨日、すくらむ21まつりに出演してきました。 梅雨の時期なので天候が心配でしたが、雨がパラついた程度だったので良かったです☆ みんなこの日のために練習やリハを頑張ってきました。 ドキドキのホールでのステージ。 レポしていきます☆ まず、本番前のステージ裏。 思ったより待ち時間が長かったのでみんな緊張MAXです。

 

年間20位ライブ告知2/23(土)13:00~こそだてMIRAIフェスタ横浜、2/24こすぎコアパーク

 

 

テーマ別ランキング

年間テーマ1位 ブログの書き方メンバー限定

1位 スマホでのブログ記事の書き方~アメブロ初心者のための書き方~

2位 スマホでのブログ下タグの貼り付け方

3位 スマホでのブログの書き方~はじめてのアメブロ入門編⇒ブリスタ神奈川ブログを書くときの注意2~

 

年間テーマ2位 ライブ!ママゴスペル☆ブリスタ神奈川 (ライブ報告順位)

1位 ライブ!!高津区民音楽祭!!!

 

2位 【ライブ報告】かってにおもてなし大作戦!Joyful Joyful フラッシュモブ

image

 

3位 [ライブ報告]2019.6.23 すくらむ21まつり

image

 

年間テーマ3位 溝の口で子連れママゴスペル練習風景

1位 ブリスタ総代表モッチー氏レッスン2019/2/13溝の口@高津市民館

待ちに待ったブリスタ総代表のモッチーさんレッスンが溝の口高津市民館和室で行われました。 先日内定をもらった下の娘の保育園健診をパパにお願いし、念願のモッチーさんのレッスンを受けることができました。サンデー(武蔵小杉支部)あきです。4月から仕事復帰するため、育休期間最後のモッチーさんレッスン。簡単にレッスン報告したいと思います。

 

2位 4/19 溝の口ママゴスペル@高津市民館♪

3位 11/6溝の口ママゴスペル@高津市民館

 

年間テーマ4位 武蔵小杉で子連れママゴスペル練習風景

1位 9/6 ママゴスペルレッスン@武蔵小杉

こんにちは!アルトのゆっこです。 今日は厳しい残暑でしたね~。 自転車でレッスンに通っている私はすでに恐ろしいほど日焼けをしているのに、今日の日差しでさらに追い打ちを・・・。 今日は小杉レッスンでは珍しく、とても人数が少なくて。 でも体験レッスンの方が来てくれました!! 9ヶ月の男の子を連れて来られたのですが、場所見知りも人見知りもしない男の子で、話しかけると超ニコニコしてくれて。

 

2位 10/19 ママゴスペルレッスン☆武蔵小杉☆中原市民館

3位 4/4ママゴズペル@武蔵小杉

 

年間テーマ5位 ライブ動画★ママゴスペルブリスタ神奈川

1位 ライブ動画No.5ママゴスペル♪ブリスタ神奈川2018年7月~ライブYouTube動画URL

2位 ライブ動画No.6ママゴスペル♪ブリスタ神奈川最新2019年12月~2月YouTube動画URL

3位 ライブ動画No.3ママゴスペル♪ブリスタ神奈川2017年9~12月ライブYoutube動画URL

 

年間テーマ6位 府中で子連れママゴスペル練習風景

1位 9/3 子連れでママゴスペル@西府文化センター

こんにちは!メゾのまるこです。 長い夏休みも終わり、いよいよ息子の幼稚園もスタート!ちょっとホッとしたのもつかの間、今週土曜日のライブに向け、ますます練習にも生が出ます爆笑。 9月7日のライブで歌う曲 『SEASONS OF LOVE』 『パプリカ』 『Joyful Joyful』 まずは、今回初披露となる 『♪パプリカ』 歌詞、結構難しいですよね。

 

2位 5/20ママゴスペル@府中

3位 7/2☆府中 中央文化センター☆ママゴスペルレッスン

 

年間テーマ7位 湘南で子連れママゴスペル練習風景

1位 湘南ママゴスペル 茅ヶ崎ハマミーナレッスン

2位 3月8日湘南レッスン@ハマミーナ

湘南支部のパティです😊 いよいよ4月から息子は最終学年に突入‼3月から今さらですが少年野球を始めて、バッタバタな毎日を送ってます😱あと9ヵ月❕いやこれからが野球人生の始まりかも😲私は不安一杯ですが息子はイキイキしています✨😊一生懸命応援できたらと思います⚾ 昨日のレッスンは、新曲『Seasons of love』を少しだけやりました🎵

 

3位 5/17 湘南支部レッスン@茅ヶ崎 ハマミーナ

 

年間テーマ8位 活動記録ライブ演奏曲目♪情報♪報告

1位 活動記録♪No.4ママゴスペルライブ演奏曲目・報告&情報★ブリスタ神奈川2018年11月~最新

2位 活動記録♪No.5ママゴスペルライブ演奏曲目・報告&情報★ブリスタ神奈川最新~2019年7月

3位 活動記録♪No.3ママゴスペルライブ演奏曲目・報告&情報★ブリスタ神奈川2018年2~10月

 

年間テーマ9位 日曜子連れママゴスペル小杉溝の口多摩練習

1位 7/14サンデーレッスン@多摩市民館

image

こんにちは傘 サンデー、メゾのえりです。 去年の猛暑が幻のように、梅雨寒の日が続いていますね。 そんな中、今日はキッズレッスン&サンデークラスのレッスンでした♪ 先日のすくらむまつりでのキッズソロを見て、 一緒に歌いたい!というキッズが増えて、 キッズレッスンはとても賑やかに。 我が家もノリノリ次男に加えて、シャイな長男が久々に参戦中。

 

2位 1/6サンデーレッスン@高津市民館

3位 11/17サンデーレッスン♪@多摩区役所

image

 

年間テーマ10位 レッスン日程♪ママゴスペルブリスタ神奈川

1位 2月レッスン日程2/23こそだてMIRAIフェスタin横浜クイーンズスクエア♪ブリスタ神奈川

2位 4月レッスン日程☆ママゴスペルブリスタ神奈川♪武蔵小杉/溝の口/府中/湘南/サンデー/キッズ

3位 7月レッスン日程☆ママゴスペルブリスタ神奈川♪武蔵小杉/溝の口/府中/湘南/サンデー/キッズ

 

2019年ブログアクセス集計PDFデータ→こちら

 

2018年以前のアクセスランキングは→こちら

 

武蔵小杉、溝の口、府中、湘南・茅ケ崎で子連れゴスペルレッスン♪

ブリリアントスターズ神奈川では、ただ今新メンバー・体験希望者受付中です。

⇒ママゴスペル☆ブリスタ神奈川の入会・体験レッスン申し込みのご案内

レッスン日程(⇒こちら)をご確認いただき、体験希望するレッスン日をお知らせください。

体験レッスン参加費は1,000円です。

詳しいことはメール、お問い合わせ、体験レッスン申し込みフォームからお問い合わせください。ご質問もお気軽にどうぞ♪

mail: 5showhah@gmail.com

お問い合わせはこちらから

体験レッスンお申込はこちら