ようこそ、ソラフネの実験室へ

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

石松多美子です。

 

 

美味しいカレーごちそうになりました!

 

 

福岡市西中洲にある老舗フレンチレストラン

和田門で、久々にお会いする皆様方とランチ

 

 

 

ジャジャーンっ!

 

モテ期到来!?笑

 

私が大分のテレビ局に入社したばかりの頃から

私の非常識さや無鉄砲さを面白がって

温かく見守ってくださったお兄様方です♡

 

 

各業界で大分を牽引してきた皆様。

好奇心と遊び心は相変わらず。

 

 

福岡落語ツアー旅を企画し、

ほぼ毎年このメンバーできているそうです。

 

 

和田門のカレー

初めて食べたのですが

一回でファンになりました!

 

 

とことん煮込まれて

真っ黒くてスパーシーなカレーに

トロトロの牛肉

そして、バターライス♡♡♡

 

 

いつもセミナー開催会場として

利用しているアクロス福岡からも近いから

セミナー後にまた来るっ!!

ワクワクリストに記入。

 

 

 

夜も来てみたいなー

それもワクワクリストに記入。

 

 

 

昨日のカレーがあまりにも美味しくって

今日は冷蔵庫の野菜を大量に煮込んで

カレーを作ってみました。

 

 

人生もカレーも

人間関係も

時間というスパイスが加わることで

なんとも言えない深い味わいになる

 

 

小生意気な新人アナを

大きな器で受け入れてくれた方々とのご縁に

本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

そして、その恩返しを

今度は私が世の中に還元していく番ですね!

 

 

人との違い=才能

 

 

地方局アナとしては

ちょっと変わっていた

いや、かなり変わっていた私の中に

可能性を見出してくださった方との

ご縁のおかげで今の私があるのだっ!

 

 

 

 

 

 

 

金曜日夜9時半からインスタライブ

「たみ☆ラジ」やってます。

リアルタイムでコメントお待ちしています♡
https://www.instagram.com/cj.tamico/

 

rinco ponさんのチャンネルで

これまでのライブをご覧いただけます。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLyeImCUInvfpJVnbjOQ3ck8y62-yuxUps