ようこそ。

ソラフネ(宙船)の実験室へ

 

 

どどーーんっ!

 

人生クリエイター・石松多美子です。

 

 

ソラフネ(宙船)の実験室は

時空を超えた思考の無重力空間。

 

 

ここで実験していることは・・・

 

見えない世界の直感を

見える世界で行動してみたら

人生どう展開していくのか!?です。

 

 

私の抑えられない

好奇心から生まれた実験室ですww

 

 

見えないものも

見えるものも

全てを材料に

自分の人生をとことん

クリエイトしてみたい。

 

そう思いませんか?

 

 

私はこれまで

 

アナウンサーとして15年

片付けのプロとして6年

才能開花のプロして3年

の経験があります。

 

 

2万人以上の壮大な人生ストーリーを

インタビューさせていただいたり、

可能性開花に関わったり、

多くの人生を疑似体験させていただきました。

 

 

そして一つの法則を発見したのです。

 

 

人生が大きく動く時

そこには必ず

「見えない世界の力」が働いている。

 

 

たまたま

何となく

偶然

夢のお告げで

 

 

そんな「見えない世界」のメッセージが

人生を動かすきっかけを作っているのです。

 

 

 

しかし、見えない世界の力は

「きっかけ」であって

現実世界で形にしていくためには

思考し、行動する必要があります。

 

 

 

人生をとことん自分らしく生きるためには

見えるものも見えないもの

その両方を融合させて使いこなすことが必要!

 

 

ソラフネの実験室では

 

私がミツケタ

人生をクリエイトするための

直感、思考、行動についてのお話や

実際に使ってみた実験結果の報告などを

日々綴っていこうと思っています。

 

 

あなたも

ソラフネ実験室のクルーとして

どこまで自分らしい人生を

クリエイトできるのか

一緒に実験してみませんか?

 

 

リアル × スピリチュアル=♾の可能性

 

 

 

とことん自分らしい人生を

一緒にクリエイトしていきましょう!

 

 

人生クリエイター・石松多美子