ようこそ、

ソラフネの実験室へ

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

石松多美子です。

 

 

今日もとっても嬉しいメッセージが届きました!

 

 

 

5年前に地元・春日で開催した

片付けセミナーに参加の方からです。

 

 

 

 

こういう繋がり、

本当に嬉しいです!

 

 

5年前のセミナー・・・

 

そう、それは・・・

思いつきで開催した・・・

 

メルマガ読者777人

ありがとう♡無料セミナー

 

2014年2月3日開催

 

祝・777人 クラッカーでお祝いしましたねー

 

 

 

グログやメルマガで思いを

発信し続けていると

思いも寄らない場所で

人とのご縁ができ

そのご縁が

お互いの人生に

豊かさの循環を生む。

 

 

ネットでの発信を初めて

17年(そんなに続いてんの?自分で驚く)

 

 

こんな日も・・・

次男アトピーで夜もこの体勢で寝る日々・・・。

 

 

こんな日も・・・

授乳しながらブログ

(良い子のみんなは、マネしないでねー)

 

 

こんな日も・・・

子供達が風邪ひいて外出不能の図。

 

 

私の場合、

言いたいことがありすぎて

伝えたい想いや言葉がありすぎて

 

 

発信せずにはいられなかったんです。

それは、現在進行形。

 

 

ビジネスのためのブログ講座では

毎日発信しなくてもいいし

ターゲットとニーズを絞り込んで

発信する方がいいと学びました。

 

 

 

でも、

 

 

そもそも

私が発信を始めたのが

テレビやラジオの現場を離れて

言いたいことを言える場がなくなり、

 

 

だったら

発信する場を

自分で作ろう!

 

 

そう思ったからです。

 

 

テレビやラジオでは

言えなかったことも

ブログやメルマガでは

本音で言える!

 

 

これは、私にとって

ストレスがない

最高のステージ。

 

 

自分のステージは

自分で作ろう!

 

 

ってことを2010年3月10日の記事で

自分のステージに迷っていた

9年前の私も書いています。

この記事ぜひ読んでみて!

 

 

ステージ作りの第一歩に

ブログって最適だと思う。

 

 

自分の正直な気持ちを

発信すると

人生が俄然面白くなる。

 

うん、間違いないです!!

 

 

 

ベル自分らしく生きる!そう決めたすべての女性へ
具体的なヒントと体験談をシェアします。
↓↓↓

自分開花♡無料メールレッスン(クリック)


限られた人生の時間
大切なものを大切に。
そのために手放すことを恐れない。