ようこそ、

ソラフネの実験室へ

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

石松多美子です。

 

 

今日は素敵なカードに出会ってしまいました!

ルノルマンカード♡

 

フランス生まれのカード占い。

 

色々な種類があるらしいのですが、

今日であったカードは

飾っておきたいくらい美しいんですよ。

 

カードの周りが金色なの!!

絵の雰囲気も豪華!!

 

 

実は・・・

11月に開催する講座に

カード占いを取り入れてみたら

面白いんじゃないだろうか!?

 

 

という思いつきから

綾の屋 あやがきゆうこさん

を呼び出しまして、

まずは私の、

半年占いをやってもらいました。

 

 

ゆうこさんは

人気焼きそば店で働く顔と

ルノルマンカード占いの顔

二つの顔を持つ女!!

 

 

私の半年のキーワードが月ごとにズラリ。

 

漠然とイメージしていた半年の流れと

見事に合致していて、

びっくり仰天!!

 

 

ルノルマンカードって

当たりすぎて怖いから

ゆうこさんは自分のためには

引かないそうです(笑)

 

 

カード占いって

でたメッセージに

自分がどう反応するかという

切り口から

本音を見つけていく

一つの方法ではないかと

思うわけです。

 

 

あくまでも

自分の声を引き出すための方法ね。

 

 

全部をカードに決めてもらうっていうのは

本末転倒になっちゃうけど

上手に使えば

魂の声と思考との

架け橋になるんじゃないかなって

思っているんですよね。

 

 

 

とか、話しているうちに、

私もやってみたくなりました(笑)

 

 

・・・で、帰って速攻ネットで買った!

 

 

あれ?

カードの箱の表紙の絵

どこかでみたことがあるような・・・

 

 

この間まで使っていた

facebookのプロフィール写真。

 

これは、ご縁ですね、ご縁!

 

 

ということで、

ルノルマンカード

講座後のランチ会、お茶会など

気が向いたら

 

多美子の

カード占いやります!

 

参加者限定のオマケということで♡

 

 

そういえば・・・

昔、多美子の国語辞典占いってありましたよねー

(すいません、昔からのお付き合いの方のみ知るネタ)

国語辞典に質問を念じて

適当に開いたページの単語から占うっていう

私が考えた無茶苦茶な占いww

あれ、冗談半分だったんですけど、

結構当たるという評判でした。

 

 

ちゃんと占って欲しい方は

ゆうこさんに依頼することをお勧めします。

オンラインでもカード引いてもらえますよ。

 

 

そして11月の講座、

ゆうこさんのルノルマンカードも予定していますので

どうぞお楽しみに!

 

 

って、何より私が一番楽しみ!

もう、当日のビジョンが見えていて

ニヤニヤが止まりません。

 

 

 

詳細はメルマガ「たみちゃんねる」でお知らせします。

 

ベル自分らしく生きる!そう決めたすべての女性へ
具体的なヒントと体験談をシェアします。
↓↓↓

自分開花♡無料メールレッスン(クリック)

限られた人生の時間
大切なものを大切に。
そのために手放すことを恐れない。