ようこそ、

ソラフネの実験室へ

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

石松多美子です。

 

 

アマゾン届くのはやっ!

心の準備ができないままに

本が届きました(笑)

 

ここ、私の読書スペース♡

 

 

この本を買うことになった

きっかけについては

こちら

 

 

 

 

本はこんな一文から始まっています。

 

 

あなたは、自分の体に、

「穴」があるか知っていますか?

 

 

え??

考えたことないし。

13くらい??(テキトーでごめん・・・)

 

 

10個の穴があります。

 

 

3つ多かったよ・・・爆

 

 

こんなにも自分の体について

知らなかったのかと

愕然としました。

 

 

その後・・・

ハッとしたのですよ!

そっかー

夢で受け取ったメッセージは

このことを言ってたんだね。

 

 

私は子供の頃から

予知夢をよくみていたんですが

夢を見た時点では

何を意味しているのかよくわからないので

実用性があまりないww

 

 

ただ、長年の経験から

メッセージ性がある夢と

そうでない夢との違いだけは

わかるようになりました。

 

 

ですから

メッセージ性がある夢を見たときには

忘れないように日記に書いています。

 

 

 

7月8日の夢

多美子の日記より。

 

もうちょっと詳しく書くと・・・

 

夢の中で誰かが

私にメガネを渡してこう伝えるのです。

(言葉じゃなくて脳に直接送られてくるイメージ)

 

 

「このメガネをかけて世界を見ると

波動をあげるポイントが見える」

 

 

渡されたメガネをかけてみると

日常の中に「穴」が開いているのです。

日記に書いたザックリしたイラスト参照。

 

 

 

「すぐそばにある穴を

丁寧に扱うことで波動が上がる」

 

 

すっごい秘密を知ったような気分になり

朝起きてすぐに日記に書いておいたんですよ。

 

 

でも、いつものことながら

意味はよくわからなかったんですよね。

 

 

この度、本の一行目をみてつながりました。

 

 

すぐそばにある「穴」

ってそーゆーことだったのね。

 

 

では夢のお告げどおり

本に書いてあることを

実践してみようと思います。

 

 

具体的やってみての変化は

ブログでかけるところはかけるけど

かけないところはかけないかもしれないので

メルマガかリアルな会でお伝えします♡

 

 

すべてのイベント、セミナーのお知らせは

メルマガでお知らせしています。

 

 

波動を上げるポイントは「穴」にあり!?笑

 

 

ベル自分らしく生きる!そう決めたすべての女性へ
具体的なヒントと体験談をシェアします。

↓↓↓
自分開花♡無料メールレッスン(クリック)


限られた人生の時間
大切なものを大切に。
そのために手放すことを恐れない。