ようこそ、

ソラフネの実験室へ

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

人生クリエイター

石松多美子です。

 

 

今日は宇宙空間から

一冊の本をご紹介しますww

 

 

 

会計ソフト「freee」の創設者佐々木大輔氏の

「3ヶ月」の使い方で人生は変わる、です。

 

 

私はパソコン画面を見る時間を少なくしたいので

経理の全ては顧問税理士さんにお任せしています(汗)

 

まあ、freeeのソフトは使っていないけど

画期的なソフトを作った人の思考は知りたい!

 

 

 

そう思って読んでみました。

 

 

僕は「時間術」や「タイムマネジメント」は

効率化して生み出した時間で

「非効率なこと」に時間や情熱を注ぐことが

ゴールだと考えている。

 

それっ!

私が目指しているところ、それっ!

冒頭に書かれている基本的な考え方に

多きく共感しました!

 

 

要するに、

やらねばならないことを

さっさと効率化して淡々とこなし

 

本当にやりたいことに

時間を集中して取り組もう

 

ってことが

が具体的に書かれています。

(多美子解釈)

 

 

 

プロジェクトは同時並行せず一点集中

3ヶ月一つのことに集中して成果を出す!

というのを取り入れてみようと思います。

 

 

えーっとまずは・・・

 

 

体!

体よ!

 

 

私にとって

ワクワクする体ってどんなのだろう?

 

 

うーん・・・

 

 

 

着飾るより

裸の方が美しい体

 

 

これ↑究極っ♡

 

 

【具体的なゴールイメージ】

 

見た目

シンプルがゴージャスに見える

黒を華やかに着こなせる女性♡

感覚

軽い。思考についてくる体。

 

 

【具体的な現状】

見た目

見た目より、楽を優先(汗)

こだわり・・・なし。

自分の髪、肌、爪に

テンション下がる・・・。

感覚

セッション座りっぱなしなので重い。

思考に体が追いつかない。

よくいう言葉

「よいしょ」

 

 

 

何か始めたくなる一冊です。

 

 

3ヶ月「着飾るより裸の方は美しい体・ステージ1」

をテーマにしてみようと思います。

 

 

ベル自分らしく生きる!そう決めたすべての女性へ
具体的なヒントと体験談をシェアします。

↓↓↓
自分開花♡無料メールレッスン(クリック)


限られた人生の時間
大切なものを大切に。
そのために手放すことを恐れない。