社協イベント あつまれもったいないもの!4 報告 | 心に寄り添うお片付け

心に寄り添うお片付け

捨てられない気持ちがわかるから。捨てないで片付ける整理収納アドバイス

社協イベント【あつまれ もったいないもの!】
昨日は暑かったですし、だれも来ないかな?なんて思ってたんですが、お一人いらっしゃいました!
【本】
「読み終わったので手放します。。。」

クッキーを焼いてきてくださり、みんなでお茶をしながらいただきました!

「本ってその人の内面が出ちゃいますよね(笑)」
「そうそう。なんの情報を得たいかとか、何が好きとかわかっちゃいますよね。」

なんて話や私の恥ずかしかった話などを語り盛り上がりました!