カフェで面接…? | 沖縄県 那覇市 レンタルオフィス BrilliantPort ブログ

沖縄県 那覇市 レンタルオフィス BrilliantPort ブログ

BrilliantPortのレンタルオフィスは、沖縄らしいアットホームな空間!オフィス会員様がご利用いただけるラウンジ・会議室も同フロア内に完備しております!沖縄の海を眺めながら、自身の未来を思い描き、貴方の輝く夢の船を「Brillian Port」から出航させてみませんか。

 

 

こんにちは☀BRILLIANTスタッフ大浦ですお願い

 

この頃、またまたタピオカミルクティーが話題ですね~!!

ダイエット中の私は、飲みたくてもガマンガマンですショボーン

 

タピオカミルクティーが人気なのは、”映え”るのも理由の1つと言われておりますが、

BrilliantPortにも探してみると”映え”スポットがたくさんあるので、是非ご利用された際にご覧くださいませ~晴れ

 

 

さてさて、今日のブログのタイトル、気になりませんか?キョロキョロ

以前、私も経験があるのですが、面接の際にカフェで面接をされている会社様、結構いらっしゃいますよね目

 

私も学生時代に飲食店で面接をして際に、ただでさえ緊張している中、

普通にご利用されている周りのお客さんの目も気になってきて、もう頭の中がてんやわんやでした滝汗

 

し・か・も、面接時のちょっとした会社説明やなども以外と周りに聞こえてたりするんですよね~キョロキョロあせる

大事な会社情報は、あまり知られたくないものかと思いますショボーン

 

なので、やっぱり面接時は、会社の為にも、面接者の為にも、

貸し会議室やレンタルスペースを借りられることをお勧めします!!

 

西海岸にも大型ショッピングセンター パルコシティ がオープン予定ですねグラサンビックリマーク

 

面接会場としても研修会場としても様々な用途でご利用頂けますので、

貸し会議室・レンタルスペースをお探しでしたら、是非BrilliantPortをご利用くださいませ照れハイビスカス