大城さん、お疲れ様でした~^^ | 沖縄県 那覇市 レンタルオフィス BrilliantPort ブログ

沖縄県 那覇市 レンタルオフィス BrilliantPort ブログ

BrilliantPortのレンタルオフィスは、沖縄らしいアットホームな空間!オフィス会員様がご利用いただけるラウンジ・会議室も同フロア内に完備しております!沖縄の海を眺めながら、自身の未来を思い描き、貴方の輝く夢の船を「Brillian Port」から出航させてみませんか。

 

こんにちはっ音譜

いつもお世話になっておりますキラキラ

スタッフ渡具知です真顔(笑)

 

梅雨もあけ毎日晴天虹晴れ

太陽大好きな私は毎日清々しく出勤できてますチューリップ

 

そんな中先日。。。。悲しい事件が。。。。。。

 

実は。株式会社BRILLIANT創立からいたスタッフ大城が

先日をもって最後の出勤でしたーーーーガーンえーん

 

わーーーさみしーースライム

 

大城さんは本当にすっごいお客様思いの方で

いつもお客様の事を考えて動いてる方でしたキラキラ

 

大城さんが通るとこすべて綺麗になるぴか

っていうくらい掃除もたくさんしてくれてキラキラ

BRILLIANTがいつもきれいなのは大城さんのおかげでした流れ星

 

 

お客様の中でも大城さんと面識がある方は

すごく多いのではないでしょうか?

 

いつも明るくて素敵な大城さんがいなくなるのはすごく寂しいのですが

 

スタッフ一同大城さんを見習って

BRILLIANTをよくしていけるよう頑張りますっっ(。+・`ω・´)

 

そんな大城さんからのうれしい差し入れ~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

みんなでおいしくいただきました照れ音譜

大城さん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

そんなこんなで今日は弊社スタッフのお話でしたチューリップ

 

新しくはいったスタッフとともに

お客様に満足いただけるよう努めますので

 

皆様これからも

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ