夫はかなり大きな大腸癌を切開手術し

その後、抗がん剤を断って

ゲルソン療法という、玄米ベースに無塩、無糖、無油、アマニ油とかは良い、

ビーガン、無農薬のにんじんジュースを毎日大量に絞って飲むという療法、

散歩は毎日。

しかも野菜嫌いなため、

私は相当神経を使うケアを実施しています。

 

 

 

 

 

 

 

私は予算が足りず

自分は、自作の忍者飯を作り

節約。

夫には月に6から8万かけました。

 

私専用こ忍者めしの内容は、

カカオ、きなこ、はちみつ、ゴマ、

オートミール、などを固めたものとか、

ミキサーで作る小松菜ジュース、

豆乳ヨーグルトなどで作った冷凍カカオケーキ、

夫はスロージューサーからの生にんじんジュースで私は、夫に出したジュースの搾りかすを、

さらにジューサーで絞ったり、

あるいは残り野菜と一緒にミキサーでまぜて

黒酢を混ぜて飲んでました。🙂

 

夫の散歩コース、

私はジョギングして、

夫が歩いてくるのを待ちました。😵‍💫

 

私はもともと、

美容体重より少し足りないくらいでしたが

シンデレラ体重よりさらに体重が減りました。😵

 

胸とお尻は減って欲しくないのでスクワットなどをしています😬

 

痩せたい人には

おすすめします。参考にしてね😬

 

ちなみに納豆や、ひよこ豆は食べてるよ🌸