おはようございます。
広島市中区レンタルサロン
Brilliant Mereブリリアントメール
大木 美ゆきです赤薔薇

涼しくなるかと思っていましたが
暑さが戻ってきました
ここ数日夜も暑さで目が覚めます
季節の変わり目
体調には気をつけてくださいねハート

ルルベちゃん本部ディレクター
Mrs Julia Rose
AYA先生の
スペシャルレッスンが開催されました✨


【ルルオくんタキシードバージョン】

縫わずに作れる!
というのがルルベちゃん

タキシードのディテールも
本物そっくりに
縫わずに作れるように
型紙や生地も考えられています


ウエディングルルベちゃんは
AYA 先生のレシピで作られた
T先生の私物をお借りして
記念撮影ハート

軽食をはさんで
午後からも続きます


【お着物バージョン】

こちらもリアル✨
工程が多いのと
朝からのレッスンで
講師の先生方もだんだん無口に

ですが
心の中で
「可愛い〜ハート
を連発されていたはず爆笑

ホント
可愛いんですハート
ずーっと眺めていたいキラキラ

娘も成人式を迎えます
お着物ルルベちゃんと
撮影会したいなぁ


写り切れていない子もいます💦
それぞれ可愛いでしょハート


東京から来てくださった
キラキラAYA 先生キラキラ
惜しみなく
技術や資材の情報など
伝えてくださいました
ありがとうございましたハート


本部ディレクターであり
広島の私の先生
キラキラYUKO先生キラキラこちらから
学ぶ機会を作ってくださり
ありがとうございましたハート

私たち講師も
技術の向上や
可愛らしさの追求を
日々意識しながら
努力しなければと感じました赤薔薇