なりたい未来は自分で作れる。自分の人生の主人公になる。「Brilliantlife」

 

延べ700人以上の才能を開花!

あなたが才能を120%発揮して 

思い通りの人生が実現できるよう 

あきらめない人生を全力サポート! 

プロフィールはこちら

 

才能発揮コーチの大和田明子です

 

 

 TODAY'S
 
大切な友人の最後の質問「大切にしている価値観は何ですか?」「何を大切に生きていますか?」

 

 

「大切にしている

 価値観は何ですか?」

 

「何を大切に

 生きていますか?」

 

 

6/25に50歳で今世を終えた

大切な友人のまゆぽんの

最後の質問です。

 

 

 

 

 

 

亡くなる前日の

Facebook投稿を

シェアさせてください

 

 

【新プロジェクト発足: MVP🏆

 

6/6に容態が急変し6/7に再入院。

実は今も、酸素ボンベや

酸素マスクが手放せないので

退院日の目処も立たない状態。

 

 

そんな中、新プロジェクト発足。

その名も

\\まゆポンV字回復プロジェクト//

PM(Project Manager)は

主人のKeyくん。

 

 

目的・ゴールは

PJT名の通り、"まゆポンのV字回復"

Mayupon's V-shaped recovery Project

略して《MVP》

 

 

✨PDCAをまわす

PDCAサイクルとは

言わずと知れた

業務を効率的に行うための

フレームワーク

 

・Plan(計画)

・Do(実行)

・Check(評価)

・Action(改善)

 

 

チーム医療の現場でも

実際に使われています。

私自身、外資系企業で

様々なプロジェクトチームに携わり

チームビルディングを

経験しました。

 

 

今回のPJTは、ビジネスシーンとは

まったく別格。

だって「命」に関わるから!

例えば、改善するための

解決策も、答えはひとつじゃない。

 

 

複数ある中から

それぞれの立場のメンバーが

メリット・デメリットを

洗い出し、

ベストソリューションを

導いていく。

 

 

例えば、治療方針ひとつとっても

最終決定するの時の手がかりは

私自身のQuality of life

クオリティ オブ ライフは

=「生活の質」「生命の質」

 

 

何を大切に生きていきたいのか?

大切にする価値観って何?

というところに直結する。

だからこそ、健康で元気なうちから

考えておくって大切。

 

 

あなたは、もし

「大切にしている価値観は

何ですか?」

「何を大切に生きていますか?」

聴かれたら、答えられますか?

 

 

もしかしたら、がんに限らず

大病を経験された方や

事故に合われた方

命について向き合われた事が

ある方は

答えられるかもしれません。

 

 

このPJT"MVP"を通して

命の大切さはもちろん

生き方・価値観・家族・仲間・時間と

改めて向き合うことができています。

 

 

自分自身の備忘録としてはもちろん

誰かのお役に立てればと思い

シェアしました。

 

 

長文にお付き合いいただき

ありがとうございます💗

PJT MVPの名の通り

必ずV字回復するので

乞うご期待✨

 

 

最後の最後まで、

周りの人を元気づける投稿。

誰かのために

役に立ったらという

思いをこめて

 

 

本当にまゆぽんという人は・・・・

あっぱれです。

 

 

まゆぽんとの出会いは5年前。

2度のガンを乗り越えた

がんサバイバーとして、

講演活動をしたり

健康の大切さを伝え続けていました。

 

 

 

 

ヒマワリのように🌻🌻明るく、

周りを愛情深く包み込む人で

みんな、まゆぽんのことが

大好きでした。

 

 

脳科学で夢を叶える講座で

知り合いになり、

英語でアンソニーロビンスを体

得する講座でも偶然一緒‼️

 

 

会場で顔を見つけてびっくり‼️

相談した訳じゃないのに...

 

 

気が合って、帰り道はいつも一緒。

必ず待っててくれました。

 

 

一緒に桜を見たり、ご飯を食べたり、

おしゃべりしたり、

夢を語り合ったり楽しかったな。

 

 

すっかり元気になって

ミュージカルに出演し、

たくさんの講演をし、

テレビに出たり、

エネルギッシュでした。

 

 

再発を何度か繰り返すたびに、

いつも周りの人を元気づける投稿、

メッセージをしていて、

まゆぽんにしかできない

役割を果たしていました。

 

 

最後の投稿も、まゆぽんらしい。

亡くなったのは

50歳という若さでした。

 

 

最後のプレゼントは、お通夜にて、

懐かしい友人2人と再会できたこと。

ありがとうね。

感謝しかありません。

 

 

 

 

まゆぽん🌻🌻

私、分子栄養学や健康のこと

たくさん学んだよ。

病気になる前の未病の時から

体を大切にしていくこと

伝えていくね。

 

 

本当はもっとまゆぽんと

一緒にいたかったから・・・

 

 

まゆぽんの存在

伝えてくれたこと

絶対忘れないよ。

今世、お楽しみ様でした。

また、会おうね。

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

224名が受け取って下さった

 

1日1枚読むだけで
自分のための夢を叶える
秘密のドリームプラン
30DAYSレッスン
まだまだ差し上げています

 

↓↓↓

 

image

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

ブログを最後まで読んで頂き、

ありがとうございます。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです

 

ここだけのお役立ち情報発信中

公式ラインに登録下さい↓↓↓

 

 

 

 

メニュー
ホーム
プロフィール
施術の流れ
お客様の声
公式LINE
お問い合わせ
ソーシャルメディア
フェイスブック
インスタグラム
LINE公式アカウント
YouTube
このブログをフォローする
私の想い