なりたい未来は自分で作れる。自分の人生の主人公になる。「Brilliantlife」

 

延べ700人以上の才能を開花!

あなたが才能を120%発揮して 

思い通りの人生が実現できるよう 

あきらめない人生を全力サポート! 

プロフィールはこちら

 

才能発揮コーチの大和田明子です。

 

 

 

美しさ

 あなたが

 あなたらしくいると

 決めた時に始まる】

 

by ココ・シャネル

 

「Beauty begins 

 the moment 

 you decided 

 to be yourself.」

 

 – Coco Chanel

 

 

 

 

 

 

素晴らしい言葉に出会いました。

 

 

一人で生きている訳ではないから

あなたがあなたらしくいるって

実は簡単ではないかもしれません。

 

 

でもね

あなたがあなたらしくいると

決めたら

 

 

幸せになるだけでなく

美しくなれると

ココ・シャネルが

教えてくれている言葉。

 

 

じゃあ、ますます

あなたがあなたらしく

いると決めたようがいい。

 

 

なかなかココ・シャネルほどの

波瀾万丈な方は

いらっしゃらないんじゃ

ないかしら?

 

 

 

 

 

 

貧しい家に生まれて

父は家に寄り付かず

12歳で母と死別して孤児院へ。

 

 

孤児院で裁縫を学んだのが

ファッションデザイナーに

なるきっかけ。

もともとやりたかった仕事では

ないんですって。

 

 

それでも女性を

コルセットから解放し

パンツルックを世に広め

美しい帽子やシャネルスーツを

編み出した。

 

 

シャネルは、

自分が自分らしくいると決めたから

彼女の人生も彼女が作り出す

デザインも美しいんですね

 

 

 

 

 

あなたも私も

シャネルを見習って

私が私らしくいると

決めましょ。

 

 

 

私、ココ・シャネル好きなので

前にもブログ書いてます↓↓

 

 

 

 

 

୨୧  ୨୧  ୨୧  ୨୧  ୨୧  ୨୧  ୨୧

 

自分らしくいると決めた

あなたにお知らせ♡

 

 

なんと今日7月10日

START‼️します。

 

 

自分のための夢を叶える♡

秘密のドリームプラン

30DAYS レッスン

実践Facebookグループ

 

 

クローズドな秘密を作りました。

もちろん希望制無料です。

 

 

プレゼントでお送りしている

30DAYS レッスンを

実際に1日分ずつ、

深めていくグループ。

 

 

 

 

 

普通にしていたら

暑い暑いであっという間に過ぎて

しまうかもしれない

真夏の30日🌻🍉🍧🛟⛰️🏝️

 

 

大人の真夏の部活動

 

 

こんがり日には焼けないけれど

脳と心と波動に革命を起こす

 

 

トキメキまみれ

の夏にする

 

 

 

 

↓↓↓詳細はこちら

 

 

 

自分の夢を見つけ出し

自分の夢と向き合い

小さいものから大きいものまで

叶える熱い30日にするのは

いかが?

 

 

一歩ずつ、

継続した行動をすることが

あり得ない、あなたの望む未来を

運んできてくれます♥️

 

 

脳は、ご主人さまの安全を望むため

生活習慣を変えたくないんです。

今のままが好きなんです。

だから、みんなで一緒に一歩ずつGO‼️

 

 

 

 

 

 

期間は 7月10日から8月8日

なんと今日7月10日

START‼️

 

 

まだ、間に合います。

 

 

申し込みは公式LINEから

 

まずは、合言葉の

30DAYS

を送って、特典の

自分のための夢を叶える♡

秘密のドリームプラン

30DAYS レッスン

をお受け取り下さい。

 

 

グループへはそちらから

ご案内致します。

↓↓↓


10日で188人が受け取って下さった

image

 

 

感想はこちら

image

image