なりたい未来は自分で作れる。自分の人生の主人公になる。「Brilliantlife」

 

延べ700人以上の才能を開花!

あなたが才能を120%発揮して 

思い通りの人生が実現できるよう 

あきらめない人生を全力サポート! 

プロフィールはこちら

 

才能発揮コーチの大和田明子です。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生急上昇⬆21の秘訣⑬

大事な人に愛情を伝える事、

忘れてませんか?

 

 

伝えないと伝わらないんです。

 

 

今日、ビジネスでお世話になっている方に

私の思いを伝えました。

誤解があってはいけないなと

思うところがあって、

改めて伝えることにしました。

 

 

なぜ、一緒に仕事をしているのか

どれだけ感謝しているのかを伝えました。

どのように伝わったかはその方次第ですが

私は、しっかり気持ちを伝えられたので

ますます仕事に進んでいかれます。

 

 

 

オキシトシン 魂の遺伝子コード 脳科学 コーチング 大和田明子 方眼ノート1DAY講座

 

 

 

人と繋がりを得られたと思う時に

私たち人間は、

オキシトシンという脳内ホルモンが

でて幸せになります。

 

 

人に愛されていると思う時にも

もちろんですけれど、

人を愛していると思った時にも

それを伝える時にも

オキシトシンが出ます。

 

 

母から子供への愛のような

無償の愛の場合にも、

ペットをかわいいなと思う心

お花が綺麗だなと思う心

 

 

一緒に時間を過ごしている仲間に

感謝を伝えることでも

オキシトシンが出ます。

 

 

愛されるというのは

相手があってのことですけれど、

自分が愛するということ、

それを伝えるということは

自分だけでもできます。

 

 

また、人間ですから、

愛情を示してもらった方には

基本的に好意を持つのではと

思っています。

 

 

魂の遺伝子コード 脳科学 コーチング 大和田明子 方眼ノート1DAY講座

 

 

 

私がこう思うようになったのは

実の両親と突然の別れをしたから

 

 

山口出身の昔ながらの

二人だったので、

積極的に愛情表現などを

する人たちではありませんでした。

 

 

大事にしてもらいましたし

愛情は感じていましたが、

恥ずかしがりやだったのですね、

伝えなくてもわかるでしょという

二人でした。

 

 

ですので、私も積極的に

愛情表現をしてきませんでした。

 

 

だから、亡くなった時に

本当に後悔しました。

もっと親孝行すれば良かった。

きっと伝わってはいるけれど

愛情表現しておけばよかった。

 

 

魂の遺伝子コード 脳科学 コーチング 大和田明子 方眼ノート1DAY講座

 

 

 

だから、私は家族に毎日伝えています。

「おはよう、大好きだよ」

「おやすみ、大好きだよ」

 

 

私がいなくなった時に後悔しないように

もちろんいなくなって悲しいけれど

でも、愛情がバッチリ伝わっているので

次に進めるのではないかな?

 

 

大事な方に愛情を伝えませんか?

大事な方にもあなた自身にも

オキシトシンが流れます。

愛の循環を起こしませんか?

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

ブログを最後まで読んで頂き、

ありがとうございます。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです

 

ここだけのお役立ち情報発信中

公式ラインに登録下さい↓↓↓

 

 

 

 

メニュー
ホーム
プロフィール
施術の流れ
お客様の声
公式LINE
お問い合わせ
ソーシャルメディア
フェイスブック
インスタグラム
LINE公式アカウント
YouTube
このブログをフォローする
私の想い