なりたい未来は自分で作れる。自分の人生の主人公になる。「Brilliantlife」

 

延べ700人以上の才能を開花!

あなたが才能を120%発揮して 

思い通りの人生が実現できるよう 

あきらめない人生を全力サポート! 

プロフィールはこちら

 

才能発揮コーチの大和田明子です。

 

 

 

 

 

「海外に行くなんて危ないわよ」

「そんな男、付き合うのやめとけ」

「地元の安定した会社が一番」

 

 

あなたの潜在意識は、

心配性のご家族や友達、

周りの方と一緒です。

 

 

安全一番、

新しいことをしようとすると

全力で反対します。

まだ起こってない心配をして

後ろ向きの心配をします。

 

 

本当にやりたいと思ったら

屈してはいけません。

あなたの行くところは

あなたが決めていいのです。

 

 

 

 
 

 

心配性のご家族や友達、

周りの意見、

あなた自身の悪い思い込みである

潜在意識に従う必要は

まったくありません。

 

 

あなたの人生の主人公を

あなたの手に取り戻して。

 

 

お悩み解決

3つの方法その③完結編

 

 

③その悩みに全力で

NOと意思表示

本当にやりたい事で

上書きすること

 

 

「海外に行くなんて危ないわよ」

とあなたの潜在意識が

あなたに悪魔のささやきを

してきたら

 

 

NO!!危なくなんてないよ

きちんと場所を選んで

準備していけば大丈夫。

行かないとできない経験を

たくさんするんだ」

 

 

「そんな男、付き合うのやめとけ」

NO!! 私がきちんと選んだ人。

一緒に幸せになるんだ」

 

 

「私なんて幸せになれるはずがない」

NO!! これからの未来は私が作る。

私を幸せにするのは私自身。

自分を大切にして絶対に幸せになる」

 

 

何度でも何度でも

思えるようになるまで

潜在意識に言い聞かせて下さい。

ノートに書いたり、

自分の理想の姿を妄想するのも有効。

 

 

脳は妄想と現実の区別が

つきませんからね。

 

 

脳の思い込みを、自分の理想に

書き換えてしまえばいいのです。

 

 

イチロー選手は、小学校の時に

野球選手になる事を決めて、

脳に思い込ませ達成しました。

 

 

 

 

ウォルトディズニーは

どんなにお金がなくても

笑われても夢の国を創ると決め

妄想し、実現しました。

 

 

すべて潜在意識にやりたい事を

思い込ませて、それが実現した。

脳科学による引き寄せです。

 

 

今日から悩みがあったら、

全部NO!!と言って

自分の理想に書きかえて。

 

 

悪い脳の思い込みは

いい思い込みに

変えてしまいましょう。

 

 

もしお一人で出来ない場合や

質問がある場合には、

是非、私の無料セッションに

いらしてください(笑)

簡単で効果的な脳科学の話、

たくさんさせてもらいます。

 

 

⬇⬇⬇ お悩み解決3つの方法その1

 

⬇⬇⬇お悩み解決3つの方法その2

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

ブログを最後まで読んで頂き、

ありがとうございます。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

あなたの本当のお悩みを解決して、

なりたいあなたになるために

私に会いに来て下さい。

 

 

春を感じられる今日この頃、

新しいシーズンの始まり🌸💮

 

 

一歩進んで、

何かを始めるには最適

 

 

脳科学とコーチングを使って、

適職を見つけたり、

なりたい自分を探してみませんか?

 

 

いつもブログを読んで下さる

みなさまに私から

期間限定で、

 

 

💎有料級のライブ動画💗と

 (脳科学とコーチングの

 基本が分かる)

 

💎2つの中から選べる

無料セッションプレゼント中💙

 

①適性・適職診断

または

②なりたい自分は自分で作る

 自己実現コンサル

 

詳細はこちらへどうぞ

 

 セッションを受けると

⬇⬇⬇⬇

 

《適性・適職診断

こんな変化があります

 

宝石赤自分の得意な事に気づける

宝石赤自分の深い才能に気づける。

宝石赤稼げる分野が分かる。

宝石赤適性・適職の候補が分かる。

 

 

なりたい自分は

 自分で作る

 自己実現コンサル

こんな変化があります

 

宝石赤自分に自信が持てる。

宝石赤どうなりたいかゴールを描ける。

宝石赤なりたい自分を意図する。

宝石赤これをしないと死ねないと

いうものが分かり、後悔がなくなる。

 

 

LINE公式アカウントに

ご登録ください♡

↓↓↓↓↓↓↓↓
 

LINE公式アカウントにご登録後

 

💎ライブ動画プレゼント

💎「①適性・適職診断」

💎「②なりたい自分コンサル」

とメッセージください。

 

※下記に記載の【お申し込みの前に】をお読みくださいね。

 

 

↓申し込みは写真をタップ↓

< 🆔検索は@432diaqt>

※ID検索の場合は@432diaqt

「@」から入れて探索をお願いしますラブラブ

 

 

【場所、所要時間】

zoomにて30分程

 

【カウンセリング料】

無料

 

【内容】

事前に

「適性・適職チェックリスト」or

「なりたい自分コンサルシート」

をご提出頂き、それに基づいて

しっかりセッション致します。

 

 

【お申し込みの前に】

数行程度の簡単なご感想を

SNSに投稿お願い致します。