六本木❤️

憧れながらも

触れてはいけない場所だと

感じていました。

 

 

今はミッドタウン、

六本木ヒルズなどおしゃれで

素敵な街なのですが、

 

 

私が学生の頃は、六本木に対して

なんだか怪しい街という

イメージを持っていました。

バブル期絶頂の頃は、

華やかで艷やかな夜の街。

 

 

アン・ルイスさんの

セクシーな「六本木心中」の歌。

大好きな歌だけれど、

私が歌ってはいけない感じ(笑)

 

 

六本木交差点にある「アマンド」

話には何度も聞いたことがあるし、 

テレビ番組にも良く出ていました。

待ち合わせ場所としても有名。

 

 

先日、六本木に用事があったのですが、

一緒に行くまこちゃんが、

「アマンド」で待ち合わせしようと

誘ってくれました。

 

 

 
 

そういえば、行ったことなかった。

単純に遠かった事もあるけれど、

渋谷や表参道は行ってたから、

ご縁がなかったのね。  

 

 

ワクワク行ってみたら、

アマンドピンクと言われる

キレイなピンクの可愛い店内。

乙女心をくすぐる(笑)

 

 

怪しさも、夜の街の

イメージもなく不思議な気分。

朝早かったのもあるけれど、

爽やかな感じ♡

 

 

 
 

朝8時から11時には

お得なあさアマンドがあるんです。

待ち合わせにも、

ちょっとひと息にもピッタリ。

 

 

 
 

六本木にご縁ができたから

何度か通えそう。

街の探検もしてみようかな。

 

 

 

 

遠出しなくても、

まだまだいろいろ

行くところがありますね。

 

 

ブログを最後まで読んで頂き、

ありがとうございます。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

ブログをフォローして下さったら

元気百倍

 

フォローしてね…

 

 

ご提供中のメニュー

 

ドリームプランナー
活用講座ベーシック講座
 
12月18日㈮
9時〜12時 ZOOM
 
夢を叶えたい時、
自動的にブレーキが働いていること
知っていますか?
そんなブレーキは取ってしまい
最短最速で、理想の自分に。
 
(可愛いドリームプランナー付)
 
リクエストで開催しています。
参加して下さる方には
運命を変える出会いもあります事を
お伝え致します。
 
 

 

詳しい内容(結婚編)

 

 

 

   魂の遺伝子コード鑑定

 

💎何のために生まれてきたか、
💎何が得意で、何が苦手か、
💎どう生きていったらいいか、
💎自分のトリセツを知ることのできる講座♡
💎運勢を味方につけて、
 仕事、旅行、買い物などを
 戦略的に成功させたい方。
 

一対一、あるいは鑑定を

共有したい家族、友人と一緒に。

時間は1時間。

あなたの都合のよい時間をいくつか

ご指定ください。

 

詳しい内容

 

 

お申し込みはこちら

 

 

公式ラインにて、お役立ち情報お届け中

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓