ブリリアントハート

 

石使いセラです乙女のトキメキ

 

 

プロフィールはこちら赤薔薇

 

 

 

スピリチュアルでお金にも人にも愛されながら

 

月7桁稼ぎたい人集まれ~ラブラブ

 

 

 

 

公式LINEより

 

【8】

 

とご記入ください乙女のトキメキ

 

【無料】でどなたでもご参加できます。

Facebookグループへご招待致します赤薔薇

 

 

 

 

 

 

----------------------------

 

 

 


 

今日はクリスタルが見せてくれる

 

映像のお話し。

 

 

わたくし、セラの特殊能力は

 

 

 

石とお話しできる事

 

 

石は、あなたの本当の望む理想の世界へ

 

前進できる様に

 

映像も見せてくれます。

 

 

 

どんな映像が視えるのかと言いますと

 

 

一番よく出てくるのが、

 

 

 

リンゴの木

 

 

 

ちょっとぶっ飛んだ例え話だから

何だか爆笑しながら腑に落ちてしまう

 

 

とご好評いただいております。

 

 

 

 

以前クリスタルがセッションで見せてくれたリンゴの木のお話しが

 

とても面白くて腑におちたので、

 

お伝えしようと思いますピンクハート

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

(クリスタルはイメージで見せてくれますピンクハート)

 

 

 
あなたの頭の上に大きな木が生えてる映像が見えました木
 
ハチャメチャ過ぎてすみません。
 
 
 
 
その木は太くて大きいの。
 
その木はリンゴの木でした。木
 
リンゴはまだ実ってない。
 
でも実は確実になる。
 
だからあなたは安心して待ってればいい。
 
 
あぁ、もうリンゴが出来ない。
私なんてどうせダメダメだめ子ちゃんなんだわ
 
 
って考えないでいいですよ~
 
クリスタルは
『諦めたらダメ。』って事を言ってますニコニコ
 
 
 
そしてクリスタルがこんな映像を見せてくれました。
 
 
 
 
リンゴが実りました。リンゴリンゴリンゴ
 
でもあなたは自分だけ食べてる
 
 
 
 
あれ?ニコ
 
ほかの誰かにあげたらいいのに
 
みんな喜ぶのに。どうしてあげないの?
 
1人じゃ食べきれないのに
 
豊かさを循環させたらいいのに。
 
 
 
 
 
 
するとあなたはこうでした。
 
このリンゴをあげると〇〇さんはどう思うかしら、
リンゴは好きかしら、、
このリンゴは甘いかしら、、、
まずくないかな?キョロキョロ
 
 
と考えて食べる
 
 
 
あ。甘い。
でもこっちのリンゴはどうかしら。
たまたまこのリンゴが甘かっただけで
こっちのリンゴは酸っぱかったりして。キョロキョロ
 
とまた考えて結局自分ばかりが食べている。
 
うーーん。
 
クリスタルは言いました
 
 
 
考えすぎ。
 
 
 
 
そして、
 
 
そう気になるんだったら
このリンゴはこんな味ですよ〜って
 
みんなに教えてあげたらいいよ。
 
 
美味しいのも酸っぱいのもあるなら
そう言って教えてあげたらいいよ。
 
 
 
 
 
でね、クリスタルは言ったの
 
 
 
 
リンゴは赤だけど、
 
青いリンゴもいいよね。
 
むらさきのリンゴだっていいよね。
 
色んな色があってもいいよね。
 
 
 
 
 
なんでもオッケーでそれを『楽しめ。』と言うことを言っている。
 
 
そして
 
自分が紫のリンゴだったらどう思う?
 
ってクリスタルは言った。
 
 
でね、設定としては赤いリンゴがよくあるリンゴで
青いリンゴが珍しくて紫のリンゴがめったにないリンゴなの。
 
 
で、二個の紫のリンゴが出てくるの。
 
 
 
【Aの紫リンゴ】
 
わぁ、赤いリンゴじゃない。びっくりみんなと一緒じゃない。ガーン
最悪だ。よりにもよって紫なんてマズそう(泣)
私が紫のリンゴなんてどうして生まれてきたんだろう(泣)
ショボーンショボーンショボーンチーーーーーン。
 
 
 
と考える一方で
 
もう一つの紫のリンゴは全然違う事を考えていた。
 
 
 
【Bの紫リンゴ】
 
わぁーラブ
私、紫のリンゴに生まれちゃった(喜)
めっちゃすごい!!なんてついてるのラブラブラブ
ツキまくりツキ子さんだわ乙女のトキメキ
周りは赤ばかりなのに
やったー爆笑爆笑爆笑
人生バラ色赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇乙女のトキメキ
 
 
 
って思ってるw
 
 
 
Aの紫リンゴはマイナスな人生を選択していて
 
Bの紫リンゴはバラ色の人生を選択をしている。
 
 
 
 
同じ紫のリンゴなのに。
 
 
 
 
そうやってそれぞれが発する波動が
 
 
同じ考えや
 
同じ人
 
 
 
を引力の様に引き寄せる。
 
 
 
どんどんドンドン同じ選択をして
 
 
ぐるぐるグルグル同じ事を繰り返す。
 
 
 
そうやって現実が作り出される。
 
 
 
そして自己否定したAのリンゴは
 
どんどんマズいリンゴになってく。
周りには『紫なんて気持ち悪い。』って
『毒がありそう。』
ありえないよね。って
 
そんな人ばかりなぜか周りに寄ってくる。
 
 
 
自己肯定したBのリンゴは
 
甘くて美味しくて珍しいリンゴになり
『100万円出しても紫のリンゴが食べてみたい。』って言われる。
『紫ってカッコイイね!どうやったらなれるの??
 
って赤いリンゴ達に聞かれたりなんかして。
 
 
 
面白いなぁって思った
 
自分を否定しているとまずいリンゴになってしまうの。
 
自分を認めたり愛したり優しくしたりしていると
甘くて美味しいリンゴになる様です
 
 
 
 
さて、さて
 
あなたは紫のリンゴだったら
どうする?
 
 
 
 
 
赤いリンゴになりたいなんてもったいない。
 
 
紫のリンゴに生まれたら赤になろうとしないで
紫を目一杯楽しもう。
 
 
 
 
 
紫だ。ハズレだ。って嘆いてるあなた
 
本当は100万円のリンゴなんだよw
 
 
 
100万円。
 
 
 
真顔
 
 
 
他の誰かにならなくていい。
 
 
 
あなたは自分で自分を認めて
100万円をゲットしようピンクハート←そんな話ではないと思う。
 
 
 
 
 
 
 
あなたが心から輝きます様に流れ星
 
 
image
どうして頭の上に木が生えてるんだろうと後から考えたら
あなたの考えている事が栄養って事だったんだね。
 
 
深いなぁ~お願い
 

 

 

あなたが心から輝きます様に流れ星

 

 

 

---------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルでお金にも人にも愛されながら

 

月7桁稼ぎたい人集まれ~ラブラブ

 

 

 

 

公式LINEより

 

【8】

 

とご記入ください乙女のトキメキ

 

【無料】でどなたでもご参加できます。

Facebookグループへご招待致します赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------

 

 

【世來(セラ)のクリスタルを使った個人セッション】

 

 

 

NEW!

 

自分自身ではどうにもならない

前進を阻む障害を除去するセッション!!

 

 

 

 

【石繋ぎセッション】

 

▼セラがあなたにピッタリのクリスタルをご案内▼

 

 

 

 

 

 

▼天命を知り あなたらしい生き方を手に入れ、人生を楽しむ▼

 

 
 
 
 
ご質問お問い合わせはお気軽にどうぞピンクハート

 

 

 

 

 

 

LINE@始めましたグーピンクハート

 

お友達になってね乙女のトキメキ