【1%】を纏う | ainoのbrilliantdays★








【1%】

デザイナー 小川修平さんが手がける
イチパーセントのお洋服は…
コアなファンが多いんです‼︎


もちろん
15年お付き合いさせてもらってる私もファンのひとりですが






先日お客さまから
1%だけのblogを書いてーーー!!!とリクエストを頂いたので♡
全部は載せきれませんがUPさせて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ











✔︎ドッキングワンピース

topsはスエットなんですよ( ´ ▽ ` )ノ
{65613559-9766-48D6-8F11-10EBE60F152E}

後ろ姿がとってもキュート‼︎
{EACCF3E0-7E7D-45D7-9F22-4B3D2B936C94}
まるで別々のお洋服見たいですが
紛れもなくワンピースです





イロチ
{95E89513-C02F-47CA-BCA1-BE767A3063DB}




イロチ
{A3A9C391-1709-4977-84F2-2AD72EC9AEA6}





太ベルトが付いてます( ´ ▽ ` )
{9BB4143C-3B66-4372-BE50-31F9D68084E4}



真似できない
ほんとに丁寧なものつくり。
{280A5F98-FF24-441D-B83E-ECE8D3A29EF6}







お次は  ブラウス‼︎
{BB061F48-DCEB-49E6-BBD2-8EEC5641C11C}


少し光沢のある素材。
お袖はリブになっていて…
自分でボリュームを調整しながら【キュッ】ととめることができちゃう
{E8190732-DE7F-4787-8664-4125A99D5BF0}
こんな風に【じぶんらしく】遊べるのも1%のお洋服ならでは。



前身頃にも
さりげないディティールが施してあるんですよ♡
{ED680766-5A3F-40FF-9684-7C364C2EA12C}




一見…何気なく見えるカットソーも
{739C8D89-ABED-402C-8505-9AB5A6F511F5}


お袖に配色が施してあったり
ちゃんとデザインがキイテタリ
{9DEC016F-2881-46B4-99DD-9F437290CFEB}

ワンピースも♡
{D1F14453-11AE-4F98-8FD9-4D9E62AA1452}

{0EF6F917-B326-476E-8067-4DF4FFF3BE1E}



デニムにサラリと着ても  モード感たっぷり
{A15D14BD-7DF8-4039-B8FA-C00926961CDB}

{1F525FF0-674D-416F-B2C9-5FB676B787BB}

デニムはJohnbullです(=´∀`)人(´∀`=)
あ…このデニムもほーーんとロングセラー。
めちゃ履きやすくて足長さんに見えて…イイ。





1%のモード感 やバランス感 がほんとに大好き。



さらっと何気なく着こなせてカッコよく魅せてもらえる【ありがたい】お洋服デス





店内で
ぜひお手にとられて
ぜひご試着してみてください♡


そして1%を感じてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ











本日 火曜日 
brilliantgreenは定休日を頂いておりますが…





アトリエルゥは火曜日も開いておりますよ〜



しかも
しかも
しかも




本日まで【最終SALE】【final SALE】


駆け込みで行かれてくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪





アトリエルゥは
12時〜20時まで

アトリエルゥへのお問い合わせは
0942313055となってます^ - ^♫♫