美しい生き方がしたい | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション



こんにちは。

 

 

幸福に働く女性のためのコミュニティ 

FUKU女会主宰、

輝く女性のための起業塾

「自分覚醒プロジェクト」主宰、

咲良美登理ですカナヘイうさぎ

 






台湾最終日。

雨が結構降っているので、

今日は予定変更❗️

 

 

午前中は部屋で

メンバーとまったりおしゃべり

してました✨






そして思った、

私は美しい生き方がしたい

んだなって。








美しいって言っても、

着飾るとか、

きちんとするとかそんなのじゃなく、




失敗する姿を見せても構わない。

ドタバタする姿を見せても構わない。


ただ、

自分が生きたい生き方をする。

自分がこう在りたいという

生き方をする。








成功するとか月商7桁とか、

もちろん生きてくために

中には必要なことも

あるかもしれないけど、


それでも、

私の一番は、

私が「こう在りたい」って生き方に沿って

生きること。








それが私にとっての幸せで、

美しい生き方。








 


そしてそんな私に触れて

そんな考えがあるんだ、

そんなんでいいんだって、


心が楽になったり、

自由になったりって

影響を受ける人がいてくれたら、


それに対してまた私が

ありがとうって

嬉しくなって✨










それは私もまたその人から

プラスの影響を受けるってこと。

 

 

 

こういうことがとても素敵だと

思うんだな✨

 

 








 

そんなことを思った日曜の朝でした😊







 

 

 

台湾では

とても素敵な出会いがありました✨


旅ってやっぱりいいですね😊


台湾で出会ってくださった皆様、

ありがとうございました💕

 

 



 



さて、空港に着いたし、

免税店の中にある

GODIVAでチョコソフト食べて、


福岡に帰ります💕









幸せへのパスポート✨豊かさを循環させるハート咲良美登理公式LINE@
 

 

友だち追加

 


 

上記でできない方は

下矢印下矢印下矢印下矢印

ID  @happy_sakura

で検索してくださいハート