幸せになるには覚悟がいる❗️その覚悟、ありますか❓ | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション


こんにちは。




幸福に働く女性のためのコミュニティ 

FUKU女会主宰、

これからの女性の働き方コンサルタントの

咲良美登理ですカナヘイうさぎ











昨日は新しいセミナーを

リリースしてきましたー❗️





自分の能力や魅力を知って、

自分らしさを活かした

講師や主催者になるための

ファーストステップセミナーです✨












セミナーでは、

ワークを通して自分の想いの種に

気づいていただきます💕







いただいたご感想✨



🍀自分の頭の整理ができて良かった

🍀自分と向き合う良い機会となりました

🍀幸せになるには覚悟がいる、という言葉に

    ハッとさせられました

🍀先生の笑顔が素敵、声がいい❗️

🍀とても素敵でお話もわかりやすかったです❗️

🍀安心してお話を聴くことができました










そうなんです❗️

幸せになるには

覚悟が要るんです❗️






現状に不満でも、

文句を言いながら現状に甘んじている方が

実は楽なんです💦


だって環境が悪いからって

言い訳すればいいんだもん。






でも、、、




現状に不満を抱きつつ、

文句を言いながらこの先の人生を

生きたいですか❓









私は嫌よ⁉️

自分を諦めるな❗️と言いたい❗️😆







より良い人生を生きたいなら、

現場から一歩踏み入れる勇気も必要🍀






でもね、それって1人じゃ大変なの。

だって、どうやったらいいかまずわからない❗️



本もあるけど、

本は不特定多数対象。

自分に当てはまるかって言ったら

この章はいいけどあの章は貴女には合わない

とか色々あって、

土台ができてないままだと難しいんですよね💦



そして今までと同じ環境。

人は環境に左右される動物。

今までと同じ環境の中にいて

ひとりで頑張るのって無理があります💦



それにね、1人でできてたら、

そもそももう違うとこにいるはず❗️笑







だからこそ❗️

4ヶ月の学びと実践の講座を

開催します❗️



少人数制で講師からサポートを受け、

一緒に学ぶ仲間同志で励ましあい

切磋琢磨することで、

現状から踏み出す勇気が

出てくるのです💕










こちらの体験講座でもある

ファーストステップセミナー、

4/12(金),19(金)にも開催します。



会社帰りの方には夜開催もあり。

夜開催に限り

遠隔地の方のzoomも受け付けます✨






あなたの人生をより良くするため

第一歩を踏み出してください💕




養成セミナーのご案内は

こちらからどうぞ😊



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




私の強みや魅力って❓私を活かして楽しみながら収入を💕貴女もなれる✨講師・主催者のためのファーストステップレクチャー
 

新年度から、

新しい自分に出会いませんか❓

福岡県外の方はzoom参加も可能✨


日程はこちら😊

4月7日(日) 14:00~15:20

4月12日(金) 10:30~11:50

4月12日(金) 14:00~15:20

4月12日(金) 19:00~20:20※

4月19日(金) 14:00~15:20

4月19日(金) 19:00~20:20※



講座の詳細、お申込みは

右矢印こちらから





 
幸せへのパスポートキラキラ豊かさを循環させるハート咲良美登理公式LINE@
 
 
 

友だち追加

 

 

上記でできない方は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ID  @happy_sakura

で検索してくださいハート