正しい怒り方と残念な怒り方、あなたはどっち❓ | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション

 

こんばんは。

 

 

 

幸福に働く女性のためのコミュニティ 

FUKU女会主宰、

これからの女性の働き方コンサルタント、

咲良美登理ですカナヘイうさぎ

 
 
 
 
 



SNSとか見てると、
たまに
「あ〜怒ってるな〜この方」
っていう投稿に出会います。




私、不思議な世界は見えない人ですが、
そんな私でも、投稿から
トゲトゲがピンピン飛び出してるのが
見えますびっくり









さて、こんなこと書くと
怒っちゃダメと勘違いされるかもしれませんが、
そんなこた〜
ございません‼️




怒る時には怒っていいです❗️




ただ、
怒る時に、 
正しい怒り方と
残念な怒り方があるよ、
ってこと。







とりあえず幸運のドクターイエローを
貼っときます❗️😆









だいたい、
SNSからトゲトゲが出てる方は、
残念な怒り方ですびっくり






残念な怒り方ってなにか❓

それは、
怒りの自家発電
をしてるってこと。






すぱーんと怒って終わり❗️
ってなりません。

一旦怒ったのに、
それを大事に胸にとどめて、
また思い出して怒る。
ちょっとしたきっかけで、
あの時もこうだった❗️と怒る。


結果、なんかいつも怒ってる







怒りは拡大するエネルギーです。
力が出ます。
怒りをバネになにか達成することもできます。




ただね、
言えることが3つあります。





一つ目は、
消耗するってこと。


なんかね、いつも大変そうびっくり
感情が大きく動くのって、
それだけで疲れます。
それが怒りならなおさらだし、
怒りを原動力に動き続けると休まる暇ないです。




二つ目は、
怒る出来事を引き寄せるってこと。



怒りにアンテナ立ててますから、
そりゃ怒りにつながることばかりが
目に行きます。
分かりやすく引き寄せって書いてますが、
正しくは、
怒りにアンテナ立ててるから
怒りにつながることが
目につきやすいって単純な話です。





三つ目は、
怒ってる人が周りに集まるってこと。



人ってね、似た人同士で集まりやすいです。
友人同士や恋人同士って、
なんだか雰囲気似てることが多くないですか❓
そっちの方が安心感ありますもん。
結果、怒ってる人には怒ってる人が集まる。
う〜ん、そういうグループには
できれば近寄りたくないアセアセ










でもね、もう一度言います。
怒るなって
言ってるわけじゃありません❗️


よくね、我慢しちゃう人もいるんですが、
我慢すると
こわーい弊害が待ってます💦






どんな弊害か⁉️
続きはまた明日お伝えしますね💕








幸せのパスポート、

発行しています✨


豊かさを循環させる、

咲良美登理のLINE@、


本気で今の人生を良くしたい❗️

と決めている方はどうぞ✨




下矢印下矢印下矢印下矢印



 
幸せへのパスポートキラキラ豊かさを循環させるハート咲良美登理公式LINE@
 
 
 

友だち追加

 

 

上記でできない方は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ID  @happy_sakura

で検索してくださいハート