顔タイプ診断セミナーのご感想、まとめてみました❤️ | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション

 

こんにちは。

 

 

 

福岡で、

心理カウンセラー、ファッションコンサル、

幸福に働く女性のためのコミュニティ

FUKU女会主宰

として活動している、咲良美登理ですカナヘイうさぎ

 








ただ今、

似合うファッションの

テイストがわかる❗️

顔タイプ診断セミナーを

開催していますハート








今までご参加くださった皆様のご感想を
まとめましたニコニコ





自分のタイプと
服やアクセサリーを
選ぶポイントが分かってから
当て比べると、
すごーく納得して
いただけるみたいですハート






ご受講ありがとうございましたキラキラ






{B4DF7367-D2AE-4995-8264-F6A372F3E0C8}








🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

本日はありがとうございました。

始めは自分の好みと診断結果が反対で
びっくりしましたが、
お話を聞いて実際にブラウスやアクセサリー
を当ててみることで納得の連続でした。

アドバイスをいただいた
似合う持ち物や髪型をこれから実践して
買い物、ヘアスタイルに活かせたらいいなと
ワクワクしています。

大変実りあるお時間をありがとうございました。

もうひとつ感想を。

似合う帽子の体験が今日一番の新発見でした❗️
ずっと自分に似合う帽子は無い❗️っと
思いこんでいたので😅
早速帽子を見に行きたくなりました。

最近何が自分に似合うかわからなくなり、
雑誌も買わなくなって買い物も必要最低限しか
行かなくなっていました。
でも今日で変われそうです❗️

ファッションの楽しみ方を知ると
買い物に行くのも楽しみですね。
とても嬉しいです。
ありがとうございました。

(T.I.さま)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

自分の顔タイプなんて考えたことがなく、
自分の好きなものを身につけていました。

診断セミナーを受講させていただき、
自分のことを客観的に見ることができました。
好きなもの=似合うもの、ではないことも
よくわかりました。

今後は、自分の似合うものを意識しつつ、
好きなものを自分に取り入れていきたいと
思います。

とても貴重な体験となりました。
ありがとうございました。

(R.I.さま)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

曲線と直線、すごく参考になりました。
アクセサリーやバックなどの小物もお顔の
テイストに合わせて選ぶとより素敵に見える
ので、ぜひ実践したいと思います。

ただ骨格とのバランスもあって、
そこが迷いそうですが、
写真を使って判断したり、
素敵なアドバイスありがとうございます。

なりたい自分を明確にすること、
ブランディングも大切だなと実感しました。

(M.H.さま)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

楽しかったです。
自分のタイプを知り、これからのファッション
と手持ちの服をどう活かすかわかってきました。

時間的には2人でちょうど良いかと思いました。
自分で判断できない帽子とかは、持参できると
助かります。
右矢印最大人数を調整し、かつ、診断の間、
     お待たせしない仕組みを入れましたキラキラ
     ご意見ありがとうございます❗️

(M.K.さま)


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

似合う色は知っているけど、似合う髪型や
形がわかればもっと楽しいのではないかと
思って申し込みました。
帽子は全体的に似合わないと思っていたけど
似合う形もあるようなので、いろいろ合わせて
楽しみたいと思っています。
おかっぱが似合うと、いつもおかっぱにする
美容室に違和感があり、いかなくなって
しまってお店もありましたが、その違和感の
理由もわかったような気がします。
これからもっと楽しみたいです。
ありがとうございました❗️
(M.H.さま)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今まではただ好きと言うだけで、なんとなく
洋服を選んでいましたが、顔のタイプで
似合う洋服や小物、素材などがあることが
わかり、これからは今日学んだことを参考に
して選んでいきたいと思います。
そしておしゃれを楽しみます。
どうもありがとうございました。
(A.T.さま)


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日初めてこのような講座を受けましたが、
大変勉強になりました。
同時に自分が選んでいたファッションや
アクセサリーに間違いがなかったことも
嬉しく思いました。
今後のアイテム選びがもっとスムーズにいく
と思えると、買い物に行きたくなりました。
ありがとうございました。
(M.H.さま)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

以前に骨格診断を受けていて洋服選びが
楽しくスピーディーだったので、さらに
深めようと思い受けてみました。
自分の顔のパーツ…違ったので驚きでした。
(M.M.さま)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

自分では丸顔かな❓位しかわかってなく、
どんな服が似合うか、髪型が似合うか
わからず、服を買っても「うーん…」と
いうことが多かったですが、今回セミナーを
受けて、似合うタイプのものがわかって、
買い物に行くのが楽しみになりました。
前回受けたパーソナルカラー診断の結果と
合わせ、自分に似合うものを楽しんで着たい
と思います。
大柄のもの直線的なものなどなんとなく
手に取らなかった理由が分かりスッキリ
しました。
色々シャツや帽子など比べて試せて
楽しかったです。
今日は本当にありがとうございました。
(K.S.さま)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

何の基準で診断するんだろうと興味津々
でした。骨格診断は受けたことありましたが
更に詳しく「自分に似合う」を知ることが
できました。
今まで無意識に選んできたアイテムたちも
理論を知り、納得できたので、今後の服、
髪型、帽子選びに活用させていただきます。
柄の大小、ボーダーの太さのことも知れて
よかったですが、「無地が1番似合う」に
超納得しました。
とりとめなくなりましたが、今日は本当に
学ばせていただきありがとうございました。
(K.M.さま)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





最新の開催日程は
こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印



 




貴女の「似合う」を
全力サポートいたしますハート




{191BB75C-7BD5-4BED-A333-CD270576356A}