ぶっちゃけたら、、、愛がたくさん届きました♡ | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション

 

こんばんは。

 

 

 

見た目とココロのコーディネーター、

幸福に働く女性のためのコミュニティ FUKU女会主催の

咲良美登理ですカナヘイうさぎ

 
 
 








昨日、FUKU女会発足記念パーティー、

100人集めようと思ってたけどまだ53人大泣きうさぎ

というブログを書いたのですが

右矢印詳しくはこちら








なんだかぶっちゃけたら安心したのか、、、












起きたら11時でしたカナヘイびっくり


よほど、思いつめてたんでしょうかねてへぺろうさぎ









そして、ぶっちゃけたらありがたいことに、

参加申込みしてくださった方の数人が、


「盛り上げましょうねキラキラ

「シェアしますねキラキラ


とメッセージ下さったり

(お会いしたことあるかないか位の方々なのになんてありがたい大泣きうさぎ)





「咲良さんのことを応援したいと思って」

と申込みの連絡をくださる方がいたり大泣きうさぎ










私のことをよく知ってくれてる皆さんも、

私やFUKU女会のことを

私より端的に分かりやすく笑

紹介して下さったりと






なんだかたくさんの方から愛をいただいた、

そんなステキな1日になりましたハート




{677843A0-0385-4086-8881-8EF1F6F3ED00}



で、その紹介して下さった文、本当に、

私やFUKU女会はこうありたい、

ということを私より分かりやすく書いてくれているので、


(なんでっ⁉️みんな透視能力持ってんの⁉️ってくらい笑)




今日はそれをご紹介させていただきますハート








自分と未来は変えられるー数秘術カラーアロマ【福岡】マジョリカの魔法のりんご

伊藤リカさん右矢印ブログ原文こちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


私から見た咲良美登理ちゃんは・・・(本人もわかってることですがあせる
 
・新しいこと、楽しいことにアンテナが張り巡らされている
・なので情報通
・フットワークが軽い
・ついでにノリも軽い
・いいと思ったことは、まずやってみよう・・行動の人
 
それが行き過ぎると、あれもこれも手を出してしまって、いっぱいいっぱいになっちゃう・・という危険はありますがニヤリ
 
 
まず、普通じゃありえなくないですか?
いきなり100人パーティやっちゃおうなんて。
それこそ、チャレンジですよびっくり
 
でも、そこが咲良美登理なんだよね~
 
「自分のためになることは、人のためにもなるはず。」
「どうせやるなら、クオリティは高く」
 

(中略)


このFUKU女会、「生かし方は自分次第」の会なんですよね。

 

あーしなきゃ、こうしなきゃ、なんてない。

いつも顔出ししないと・・なんてない。

美登理さんに気に入られないと・・ありえない(笑)

(過去に喧嘩をした私でも、仲良くしています♡)

 

自分の活動で行き詰ったとき、

ちょっと相談!ちょっと力貸して!

そうSOSを出せる場がFUKU女会なんだと思います。

 

その顔合わせ、どうせなら楽しく有意義に!のパーティなんだとウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




喧嘩したことまで書いちゃうんだ笑


なんで私より分かってんの⁉️

っていうくらい、私のことや私がFUKU女会でしたいことを書いてくれてて、感動すら覚えるキラキラ


さすが、喧嘩した仲だけあるわね笑












そして、

東京からわざわざパーティーに来てくれる、リカさんと同じく、内面育成メソッド心理学協会講師仲間の長内麻友子さん。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


とにかく、これから起業したい!もしくは、起業したけど1人でがんばってるの辛い💦壁を感じる💦という方には、至れり尽くせりのイベントなのです✨✨✨


しかも、咲良さんご本人が気さくでサッパリした方なので、パーティーに参加したところで、なんかの商品を買えとか派閥が……とかいったこともありません😊


きゃ〜✨なになに?楽しそ〜〜✨✨

こんな素敵なところでウェディングやりた〜い💖💖💖

みたいなノリで参加OKです😆(ですよね?咲良さん)左矢印まゆさん、もちろんYESよ‼️

ちなみに私は、↑ このノリで東京から参加します(笑)(← こら。既婚者)


夢ってね。応援してくれる人が多いと叶うんですよ。これホント。

夢を語り合うサークルみたいな感じで参加してくださいね✨


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




これね、本当にそうなの‼️

夢って、掲げたら、応援団が天からやってくるよハート


だから、自己PR・夢発表は絶対にしたかった‼️

これやることで開催時間が長くなるから、金額も上がっちゃうんだけど、それでも省けなかった‼️

聞く側も、夢を聞かせてもらうことでモチベーション上がるしねキラキラ









そして、

私達の恩師、内面育成メソッド心理学協会代表の、栫井利依先生。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そうなですよねー

 

昔からフットワーク軽いんです。

みんながしり込みする事でも

「やっちゃおうよ!その方が楽しいじゃん」

「だって、それ必要じゃん!」

「きっと、みんなハッピーになるじゃん」

 

といって、私からみるとやり過ぎに見えるくらい、

イベントが最高に素敵になるように、

一人でもギリギリまで努力して工夫しちゃうんです。

 

そんな彼女が、

「いきなり100人パーティやっちゃおう」

なんです。

 

だって、副業するにしても、

起業するにしても、まだまだ現状キープにしても、


「いつもの世界でとどまるより、

 いろんな女性と知り合って生き方を見たり、

 励ましあったり、教えあったり、

 協力しあったりしたほうが女性として幸せじゃん」

 

なのです。

チャレンジのキーワードは「じゃん!」


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




人としての重みがない、
もっと重厚な人間になりたい、
そんな私のコンプレックスを、
「それがあなたの魅力なの‼️」
と分からせて下さったのは、栫井先生でした。







昨日から、愛もらいまくり〜‼️

声に出して応援下さった方も、心の中で応援して下さった方も、本当にありがとうございましたハート


愛ある会にしますハート








FUKU女会
発足記念パーティーキラキラキラキラキラキラ
ちょい割500縁引、
 8/10迄‼️

9/3(日) 11時半〜15時
@グラナダスイート福岡

詳細・お申し込みは右矢印こちら


{73094E58-EB46-4188-820A-5EAAE020C0C4}







↓ ランキングに参加しています。
 心に響いたらクリックお願いします♪


 



 

咲良美登理 | 

お友達申請お願いします♪