今日のコーデ。きちんと感を出しながら♡ | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション

こんにちは。


咲良 美登理です。










今日は午後から栫井利依先生の


プロ講師実践コース!!





あっという間に折り返して、


残り数回アセアセ






でも私のこの、仕事を辞めて


新しいことを始めるという変化の中で、


私の資質、能力を理解して


サポートして下さるのは


本当にありがたいおねがい






この時期に、また開催されるか分からない、


この福岡でのプロ講師実践コースを


受講できたのも、


何かの巡り合わせだと思いますラブラブ







ということで、


今日は勉強モード、


ジャケットを合わせてみましたニコニコ





{5B787E61-79C7-409B-B665-39B4D425881D}



テーラードジャケット、

骨格スタイルがウェーブは

ちょっと苦手アセアセ




でも探せばちゃんとありますニコニコ

ウェーブさんに似合うテーラード音符




今日のジャケットは、

丈が短め、

ウエストはしっかりシェイプ、

ボタン位置も高めニコニコ






なので、

重心は下がりません。

フレアスカートを合わせて

綺麗なXラインができますニコニコ









そこにスカーフを合わせましたルンルン




ジャケットのインナーによく合う

ドレープ結びですウインク


{AF11A18D-14DB-448C-A9EF-9F40B3700BBD}





骨格スタイルがウェーブの私。

ラインがシャープになり過ぎないように、

スカーフはシフォンで

ちょっとフワッとした感じにしましたラブラブ







きちんと感がありながら

女性らしい柔らかさもあるこのスタイルで、

今から勉強に行ってきますウインク








◆楽しく終了♪好評につきまた開催決定!

   副業したい女性のための気づきのカフェ



◆募集中♪

   スカーフ講座

   2016/12/17(土) AM

   お申し込みフォーム ただいま準備中!





★ご提供中のメニュー★

1)九州初☆16タイプカラーメソッド®︎パーソナルカラー診断(今だけプチ骨格スタイル分析付き)

2)スカーフコーディネートレッスン

3)カウンセリング体験1時間

4)内面育成塾体験セミナー・本講座
お問合せ・お申込みはこちらまで ⇒ ★★★


↓ ランキングに参加しています。
 心に響いたらクリックお願いします♪







咲良美登理 | 

お友達申請お願いします♪