恋ダンスイベント、実は・・・ | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション

こんばんは。


咲良 美登理です。










先日、かる〜く恋ダンスイベントレポを

UPしたんですが、


別にまとめた内容を見た方から



こっちの方がオモロイよ!!

こっちでUPしちゃいなよ!!



とありがたいお言葉をいただきましたので、

再UPしちゃいますチュー





というのも、

最初、集まったのが私と

友人でもある年上男性、つまりおじさんの二人だけガーン







とかね、ブログにはちょっと

書きにくいじゃないですかーー!!てへぺろ







でもそれが一部の人からは面白かったみたいで笑




だって恋ダンスをおじさんと二人で踊って

動画UPとか。

(仮にふかちゃんとしときます。ふかちゃんごめん!)



このシュールさ、ねぇ、

笑っちゃいますよねぇ笑い泣き






なんでそのまま書いちゃいますと。










「え〜どうする〜?

と二人で話して待ったところで

二人には変わらないから

「取りあえず始めちゃう!?

とふかちゃんと踊り始めたわけです。






しかもね、ふかちゃん(仮)、

ドラマ見たことないらしいからねびっくり






マジかーーーびっくり!!びっくり!!びっくり!!


よくそれで来てくれたよね!

そのアクティブさに乾杯!

来てくれてありがとう!!!!

だってふかちゃん(仮)来てくれなかったら

私1人だったからねアセアセアセアセアセアセ


(めちゃくちゃ書いてますがふかちゃん(仮)は

 立派なお仕事されてるちゃんとした方ですてへぺろ)






そんなわけで、

ありがたくも踊りに関しては全くゼロからの

ふかちゃん(仮)と練習スタートハート







そしたらね、

なんとそこにヤングな救世主登場!!






カフェに勉強しにきてた大学生かちゃい(仮)







最初ね、何かと思いましたよびっくり



だってふかちゃん(仮)と踊り始めたら、

音楽スタートからわずか5秒で

知らない若者乱入ですよ!?






だ、誰だ!?

店員さんではないぞびっくり



と心の中でぐるぐるしつつも、

音楽は流れ続けるわけで音符







カフェの一角で、

主催者の女と友人のおじさんと見知らぬ若者が必死こいて恋ダンスを踊るの図グラサン



これもまたシュールニヤリニヤリニヤリ








音楽終わって聞くと、

近くに住んでる大学生(名前 かちゃい(仮))で、

勉強しにきてたとのこと。




やっぱり大学でも恋ダンス大流行りらしくて

丁度マスターしたいって思ってたんだって!




だから音楽聞こえてきて我慢できずに乱入ニヤリ



イベントの主旨を説明したら

そのまま参加するって!!



お〜そのノリの良さ好きよーーーラブ








というわけで、3人で練習してたら

カフェのオーナーさん(まつぼん)も

外出から戻ってきて、

晴れて4人構成となったわけですハート





あーー、良かったラブラブ






あとはひたすら練習キラキラ

やーーん、楽しーー、私がーー爆笑!!







皆んなに教える時は

12時間かけて作った振り付けメモが大活躍音符





これね、ちゃんと鏡の状態で絵を描いてるから、

メモの絵と同じ側の手を動かせばいい、

メモの絵と同じ側の足を動かせばいい、

って仕組みラブラブ




すこいでしょウインク






かちゃい(仮)が

大学の友達にSNSでこんな振り付けメモがあるよって連絡したら、みんな欲しいって。



そーでしょそーでしょキラキラキラキラ






友達が皆んなコピーくれって言ってます!



ってかちゃい(仮)が言うから、



欲しければイベントに参加するよう友達に伝えるべし!



って指令しときましたグラサン







参加費は、かちゃい(仮)との価格交渉の結果、

大学生は学割1000縁ハート1ドリンク付き音符






まーー!おトク!






まぁね、もしかしたらお友達にお願いされて

コピーしちゃうかもしれないけど、

普段ご縁のあまりない大学生とご縁ができたのは

今後の活動を盛り上げるには

収穫かなっとウインクラブラブウインクラブラブウインク





というわけで、かちゃい(仮)、

広報活動よろしく!







とまあ、

こんな感じで無事に終了したのでした爆笑








ちなみにかちゃい(仮)は

アカペラサークルに所属してて、

1月14日ににホールでコンサートします!

CAFEココさんにもフライヤー置かれると

思うからお時間のある方は

是非見に行ってください音符






★ご提供中のメニュー★

1)九州初☆16タイプカラーメソッド®︎パーソナルカラー診断(今だけプチ骨格スタイル分析付き)

2)スカーフコーディネートレッスン

3)カウンセリング体験1時間

4)内面育成塾体験セミナー・本講座
お問合せ・お申込みはこちらまで ⇒ ★★★


↓ ランキングに参加しています。
 心に響いたらクリックお願いします♪







咲良美登理 | 

お友達申請お願いします♪