B.B.A 上達が嬉しい | 大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

基礎を大切に無理なくケガなくをモットーに経験を問わず通えるバレエ教室!
BrilliantBalletAcademy!!

ベビーからシニアまで豊富なクラスあり!

バレエ団出身の講師が身体作り~ケア、舞台での魅せ方までトータルサポートします!!

夏の舞台でVaを踊る大人生徒さんバレエ


再開組ではありますがお久しぶり


今回は初Vaでの舞台なのでバレエシューズで出演しようと思っていましたが


ポアントを履いてもいけるんじゃない!? 


と思い次回からポアントでリハーサルをする事になりました照れ


生徒さんたちが一歩一歩前進して行かれる姿はとても嬉しいですラブ


一歩の大きさはその時々により歩幅が違いますし

一人一人の歩幅は違いますが

皆さんが着実に前進し上達されて行くのが喜びですキラキラ


これからも楽しみですねラブラブ


前進、上達して下さってありがとう!!