B.B.A 人生は有限!! | 大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

基礎を大切に無理なくケガなくをモットーに経験を問わず通えるバレエ教室!
BrilliantBalletAcademy!!

ベビーからシニアまで豊富なクラスあり!

バレエ団出身の講師が身体作り~ケア、舞台での魅せ方までトータルサポートします!!

一度きりの人生!!

自分だけの人生!!

誰のためでもなく、自分のための、自分が主役の人生キラキラ


それも有限ガーン


なので

やりたい時に

やりたい事を

やる!!


本当に大切グッ


ちょくちょく言っていますが、本当に本当に大切キラキラ


やりたい事を

もう歳だからガーン

忙しいからガーン

お金がないからガーン

などなど

そんな理由で延ばしていることありませんか?


やらない理由

できない理由

を見つけるのは簡単ですからね


ですが、やりたい事はとりあえずやってみましょう照れ

やりたい事が本当に!できなくなる時期がくる可能性もあります


本当にショボーン本当にえーん


子供も大人も同じですが、大人は特にアセアセ

初めの一歩に抵抗があるショボーン


大人の再開組の方からは

なんで辞めちゃったんだろうもやもやという言葉をよく聞きます


子供の場合は、もうちょっと続けるグッ

子供の場合は目移りが多いですからね笑



一歩踏み出す!!

もうちょっとやってみる!!

前々からお伝えしていますし、以前から感じていたことですが

最近こう感じる事が多くなっています魂

歳のせいかも笑


結果がどうあれ

とりあえずやってみる!新しくも継続にしても

この一歩先に進む事がとても大切ですラブ


やりたい事を、やりたい時に、やれるだけやるグッ

幸せをあきらめない!!



何か躊躇している事があれば、ぜひ一歩踏み出して頂きたいですニコニコ