B.B.A また逢おうね | 大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

基礎を大切に無理なくケガなくをモットーに経験を問わず通えるバレエ教室!
BrilliantBalletAcademy!!

ベビーからシニアまで豊富なクラスあり!

バレエ団出身の講師が身体作り~ケア、舞台での魅せ方までトータルサポートします!!

転勤で退会してしまう小学2年生と4年生の姉妹の最後のLessonでしたえーん


関西圏ではありますが引越し先から通うのは不可能なので

近くでバレエ教室があればぜひ続けて欲しいですねバレエ


2人ともバレエは好きラブラブだと答えてくれたので落ち着いたらきっと再開してくれる事と思いますキラキラ


バレエを続けていればきっとどこかで逢えるはず照れ

また高槻に帰ってくる事があればBrilliantBalletAcademyに戻って来て欲しいですね


バレエで繋がっていたいなラブラブ




ご挨拶を戴きました

ありがとうございますお願い


元気でいてねバイバイ