B.B.A 温度差⁈ | 大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

基礎を大切に無理なくケガなくをモットーに経験を問わず通えるバレエ教室!
BrilliantBalletAcademy!!

ベビーからシニアまで豊富なクラスあり!

バレエ団出身の講師が身体作り~ケア、舞台での魅せ方までトータルサポートします!!

日吉台地区文化祭の振付をして、少ないリハーサル回数でお客様が楽しんで下さるものに仕上げたい!!


と思っている訳ですが

なかなかベビーClassの生徒ちゃんたちには伝わりません笑

ベビーClassは何もできなくても、何もしなくても、

お衣裳を着てそこにいるだけでかわいいラブラブ

ですがアセアセ

そう言うわけにもいかない笑


生徒ちゃんたち本人より保護者の方々の方が焦りがある笑

オウチで練習したいけれど動画は撮ったらダメですよねガーン

オウチで練習したいので曲を教えて下さいアセアセ

とご要望があります


協力的な保護者の方々!!

助かりますお願い

ありがとうございますお願い


編集したりバレエ用の音楽だったりするので、その辺では売ってないタラー

と言うわけでスマホ等で音楽を録音して頂くことにしましたルンルン

音質は悪くなりますがちょっと練習するだけなら問題ないはず

何もしないよりイイグッ


果たして、ベビーClass生徒ちゃんたちがオウチで練習するかは不明ガーンですけどね笑


さぁどうなる??