B.B.A 当面のLessonについて&5月スケジュール | 大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

元プロバレリーナ・バレエ団出身の講師が身体作り~ケア、舞台での魅せ方までトータルサポートします!!
基礎を大切に無理なくケガなくをモットーに経験を問わず通えるバレエ教室!
ベビーからシニアまで豊富なクラスあり!

BrilliantBalletAcademyブリリアントバレエアカデミーのLessonスケジュールをお知らせ致します



緊急事態宣言が発令され休業要請がありLesson自粛を続けておりますが

BrilliantBalletAcademyでは事前に生徒に協力して貰って製作したYouTube動画で各自トレーニングやLessonに励んでもらっていますラブ


生徒しか見れない設定にしていますが管理画面を見るとアクセスが伸びているので頑張りがわかりますグッ


ギリギリで後から追加した物もありとバタバタでしたが、それなりに役立っている様OK

たまには危機管理能力を発揮する様です爆笑



それでもやはり早く指導していかなければ間違った身体の使い方が身に付いてしまったり

テクニックが落ちていくのは目に見えていますガーン

色々と考えた結果

BrilliantBalletAcademyでもオンラインレッスンを開講する事に致しました!



素人意見ですが56日に緊急事態宣言が解除されたところで無症状や市中感染がありゴールデンウィーク明けにはまた急速に感染が拡がる!?のではないかもやもやという不安ショボーン


安心して生活出来るレベルにはまだ期間が必要ではないかと思っております


生徒と講師、生徒同士も近い距離で接しますアセアセ

何よりも生徒の安全と健康を考慮し今暫くは引き続き自粛した方が良いと考えました!!



57日〜当面の間はオンラインレッスンを開講予定です



休会中のBrilliantBalletAcademyの生徒も是非受講して下さいラブラブ連絡待ってますラブラブ



Zoomアプリ(スマホ、タブレット、パソコンから利用可能)を使用致します



Zoomアプリをインストールし動ける場所、バー代わりになる物を用意してお待ち下さい

(劇的にコロナが落ち着きましたら通常開講します!!)


宜しくお願い致します




5月のスケジュールはこちら下矢印