B.B.A お年賀 | 大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

元プロバレリーナ・バレエ団出身の講師が身体作り~ケア、舞台での魅せ方までトータルサポートします!!
基礎を大切に無理なくケガなくをモットーに経験を問わず通えるバレエ教室!
ベビーからシニアまで豊富なクラスあり!

本日、日吉台スタジオで生徒たちからのお年賀を受け取りましたラブ

ちびちゃんから大人まで。ありがとうございます照れ





今年は年末に(って新年早々12月の話)第2回の発表会がありますおねがい

その前にはB.B.A初のコンクール出場!!

夏、秋、、、と舞台がありますし
あっという間に発表会が来て、あっという間に年末になるんでしょうね爆笑


今年も生徒たちの上達が楽しみでなりません!!




穏やかに、平和な年であります様にハート

皆様にとって素晴らしい年となります様にルンルン
B.B.Aにとっても素敵な1年であります様にキラキラ

変わらぬお力添えをお願い致しますラブラブ