マスターストレッチバンジートーンセミナー | 大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

基礎を大切に無理なくケガなくをモットーに経験を問わず通えるバレエ教室!
BrilliantBalletAcademy!!

ベビーからシニアまで豊富なクラスあり!

バレエ団出身の講師が身体作り~ケア、舞台での魅せ方までトータルサポートします!!

今日は指導前にマスターストレッチバンジートーンのセミナーに参加してきました。


先月体験会に行ったもの。



{08F4878D-40F9-4FD6-8378-DDB5A1B40F76}

普通にピラティスやマスターストレッチをした時の効果
プラス
バンジートーン(ゴムバンド)を付ける事によって更に全身のコーディネーションを感じる事や背中から腕のトレーニングをしていく。

「伸び感」も感じやすい

バレエやダンスに関わらない方でも、「腕を細くしたい」とか「背中の肉を取りたい」とかも効果はあるし

バレエを踊るにあたっては今更書くまでもないかな

更にバンジートーンは「もっとジャンプしたい」とか「男性と組む」とか勿論「ポアントを履く」なんて人や目標のある人には必須ですね


なんとかしてスケジュールに入れ込まなくちゃな