B.B.A ミルキーウェイダンスフェスティバルのお衣裳が届きました | 大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

基礎を大切に無理なくケガなくをモットーに経験を問わず通えるバレエ教室!
BrilliantBalletAcademy!!

ベビーからシニアまで豊富なクラスあり!

バレエ団出身の講師が身体作り~ケア、舞台での魅せ方までトータルサポートします!!

先日、7月23日土曜日に八幡市文化センター大ホールで開催のミルキーウェイダンスフェスティバルのお衣裳が届きました

今年はジュニア1名と大人4名の参加です

初ソロの生徒さんも緊張しつつも頑張っていて、
毎回毎回上達してくれるのでとっても楽しみです

常連になった生徒さん達も「数年前は大変だったのに」と笑い話になる程に成長しています


踊り慣れた生徒さん達は「後は体力勝負

皆んなそれぞれの課題を抱えながら克服し上達してきました
素敵なお衣裳がさらに華を持たせてくれますね


後2週間体調管理を第一に過ごしていきましょうラブラブ
この2週間はお衣裳着放題ですので着慣れて踊り慣れましょうねラブラブ!


{12DA9067-EB9D-4EB1-A0F8-3E5EA14651B7}