GOLD'SGYM お疲れ様でした | 大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

元プロバレリーナ・バレエ団出身の講師が身体作り~ケア、舞台での魅せ方までトータルサポートします!!
基礎を大切に無理なくケガなくをモットーに経験を問わず通えるバレエ教室!
ベビーからシニアまで豊富なクラスあり!

スタジオパフォーマンスが無事終了しました

初参加のメンバーもいてどうなることかと思いましたが


誰も立ち止まる事なく無事踊りきれて安心しました


バレエ以外のダンスの方々も年々上達されていて圧巻でしたね

継続は・・・

好きこそものの・・・


ですね


短い時間でしたが見応えのあるパフォーマンスでしたね



皆さん今日はゆっくり休んで下さいね。


バレエは。。。



来週からまた気合いを入れて頑張りましょうね~


お衣裳達もお疲れモードですよ


2013-12-14-22-03-33_deco.jpg


また2月は違うお衣裳になりますから楽しみにしていて下さいね




そして皆様からの差し入れ、プレゼント



2013-12-14-22-05-03_deco.jpg


お気遣いありがとうございます