GOLD'SGYM 嬉しい再会 | 大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

元プロバレリーナ・バレエ団出身の講師が身体作り~ケア、舞台での魅せ方までトータルサポートします!!
基礎を大切に無理なくケガなくをモットーに経験を問わず通えるバレエ教室!
ベビーからシニアまで豊富なクラスあり!

ジムの生徒さんで「辞められたのかなぁ。。。」と気になっていた方がいました。


なんと
その方が今日Lessonに来て下さいました

普段は夜のClassに来られていた方で1月~3月は都合でお休みされていて
4月復帰された際には私は夜のClassを抜けさせて戴いた後



「顔が見たくて来ました
と受けに来て下さり感動です

帰り際には
「楽しかった
と私にとって最高の誉め言葉も戴きました


元気なお顔を拝見できて嬉しかったです

またご都合の良い時にいらして下さいね


BrilliantBalletAcademyでは生徒さんとの連絡を取り合いますが
ジムやスタジオの生徒さん方と直接連絡を取り合う事は出来ないので
生徒さん方の状況が気になりますね


ご都合が悪くなったのなら良いのですが
体調を崩されていないかな

それが心配です


でも今日は本当にヨカッタ


そして1人でも2人でも私と言う人間。私のLessonに出向いて下さる方々いる。
それが私の元気の源です



ありがとうございます。