マスターストレッチ | 大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

元プロバレリーナ・バレエ団出身の講師が身体作り~ケア、舞台での魅せ方までトータルサポートします!!
基礎を大切に無理なくケガなくをモットーに経験を問わず通えるバレエ教室!
ベビーからシニアまで豊富なクラスあり!

久々スタジオに「自分の為に」マスターストレッチLessonに行ってきました。


お初にお目にかかる先生だったのですが
先生方は名札をされていて
あ~っっっ

Blogで交流して戴いている先生でした

うれしい

いつもありがとうございます。
そしてLessonもありがとうございました。




今日はグループLessonで3名だったのですが
お2人はマスターストレッチが初めてでいらしたので
スローペースの60分

早いのも疲れるけれどゆっくりも疲れる
どっちもかい


けれど、しっかり自分の身体を見直せる有意義な時間でした
疲れるけれどスッキリ


明日のLevelUpWSの最終日も頑張れそうです



そうそう。
今日はまたマスターストレッチのテレビ収録があったそうです。
月末辺りに関ジャニ∞さんとの共演。
今回は女性アイドルグループ(だった様な。。。)と共演するそうです。


またまたマスターストレッチブーム到来でしょうか

「嵐」と共演する時は呼んで下さい
と思わずお願いしてきましたよ


マスターストレッチの良さが広がります様に