MASTER-STRETCH level2&3 | 大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

元プロバレリーナ・バレエ団出身の講師が身体作り~ケア、舞台での魅せ方までトータルサポートします!!
基礎を大切に無理なくケガなくをモットーに経験を問わず通えるバレエ教室!
ベビーからシニアまで豊富なクラスあり!

マスターストレッチのLevelUp講習1日目が終了しました


午前中はスクールでメディカルアロマトリートメントの授業があったので
癒されてややふわ~っとしたままスタジオに着いたのですが
マスターストレッチを履いたらシャキッとしますね
気持ちがいいです


生徒さん方もマスターストレッチしてからの方がバレエLessonもやりやすい
踊りやすいと言ってます

月末の舞台もやってから行きたそうでしたが
さすがに無理なので
代わりのエクササイズはさせて貰いますね
初舞台を後悔なく舞って貰える様なサポートはしっかりさせて戴きますよ

話は戻って。

1日目の今日は3時間。

Lesson開始直後と3時間後の身体は別人

疲労感はあっても身体はすっきり

軽いです

身体の各部が自由に動きますし
重心軸が自然に取れて、すとーんと楽に立てます


明日も3時間。


しっかり生徒さん方にお伝えできる様に修得しますね

お楽しみに